※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃご615
妊娠・出産

昨日、男の子が確定しました。旦那は女の子希望で微妙な反応。産まれた後の不安を相談します。

昨日、八ヶ月ラストの日にやっと性別確定しました♡
男の子でした😊

ずっと子供が出来なくて、結婚9年目でやっとできた子なので私は性別はどちらでもよかったのですが、旦那は妊娠初期(いや、妊娠前ですね)からずっと女の子に憧れがあったようで、男の子確定の報告に微妙なリアクションでした😢

産まれた後、ちゃんと可愛がってくれるのか正直不安です。

旦那さんが女の子希望だった方で実際には男の子が産まれた方、どうですか??

コメント

うちの旦那は男でも女でもどっちでもいい
ってかんじでしたが私は絶対男の子がよくて
女の子とわかったとき女の子かぁ…
ってなりましたが産まれたら可愛くて仕方ないです!!!

• にゃご615

にゃご615

mamama.さん*
    どっちでもいいって言ってくれる旦那様羨ましいです♡
    そりゃもちろん希望はあるけれど、それにそぐわなくてもわが子は可愛いですよね😊
    我が家の旦那も産まれた後そんなふうに思ってもらいたい……

• 4月20日
そらねちん

大丈夫ですよー!
産まれたて〜しばらくは見た目は男だか女だかわからないですし(笑)
ニコニコ笑い出す、3ヶ月ごろとか可愛くてたまらなくなりますよー♡。

うちは、どっちでもよくて、わたしは男の子がいいかなぁって思ってましたが、ある日、鏡に映る自分を見て、女の子だな、、、。って思ったらホントに女の子でした(笑)余談でした。(笑)

• にゃご615

にゃご615

そらねちんさん*
    私、鏡にうつる自分を見て、『男の子だな』
    って思いました(笑)
    お腹の出方とかも迷信じゃない気がします(笑)

三ヶ月の赤ちゃんめっちゃ楽しみです~😊あの笑顔は本当に天使ですよねー💕
    今のこの不安が早く拭える日がきますように!!

• 4月20日
  • そらねちん

そらねちん

わー!にゃご615さんも、思いましたか(^O^)/不思議ですよねー。
    お腹も男の子は前に突き出しますもんね!

もうすぐ出産ですもんね!もう少しお腹も大きくなるかも!頑張ってクダサーイ!

• 4月20日
  • にゃご615

にゃご615

そらねちんさん*
    頑張りますよ~♡
    待望のわが子に逢えるなら、どんな痛みも我慢するぞーっ!!
    愛おしすぎて、お腹に話しかける度に感極まって涙が出てきます(笑)

• 4月20日
  • そらねちん

そらねちん

わかりますー!お腹に語りかける絵本とか読むと号泣してましたー(泣)!
    9年目で待望のお子さん、ホントにおめでとう御座います♡。

痛みは、ホントすごいですけど(笑)頑張れちゃうからママはスゴイし、頑張って出てくる我が子も可愛いですよねっ。

• 4月20日
  • にゃご615

にゃご615

そらねちんさん*
    ありがとうございます😊旦那にとっても待ちに待ったわが子。きっと親として可愛がってくれるはず🤗

とにかく、男の子でも女の子でも元気な産声を聞かせてくれることだけ願ってます💕

• 4月20日
  • そらねちん

そらねちん

わたしも願ってまーす!

• 4月20日
  • そらねちん

そらねちん

お久しぶりです!グッドアンサーありがとうございます!

順調ですか?もうすぐ会えますね♡。旦那様と二人きりの時間を楽しんでくださいね。

お好み焼きとか、焼き肉とか、しゃぶしゃぶとか熱くなる食べ物もお好きでしたら食べておいてくださいね(笑)

• 5月16日
ちびっこママ

1ヶ月の息子がいます♩
旦那は最初は女の子がいいなと言っていましたが,検診や出産立会い等一緒にいてもらい実際産まれるととっても可愛いがってくれてます♡早く歩けるようになって男同士2人きりでお出かけできる日を楽しみにしています(*^^*)笑
産まれたら男の子女の子どちらでも自分の子どもは可愛いと思ってくれますよ★

• にゃご615

にゃご615

*こ~のさん*
    うちも立会い出産希望なので、そこで感動を一緒に味わってくれれば変わってくれるのかな……
    微妙なリアクションされた時に私が怒ったせいで、旦那は態度を改めてますが、表面上だけの気がして不安でした💦
    もうやはり実際赤ちゃん抱っこするしかないですね😊

• 4月20日
2B2

もう、過保護でうっとおしいくらいですよ(笑)
長男産まれた瞬間から溺愛しています。
夫婦の合言葉は

可愛いねぇ✨可愛いねぇ✨

です(笑)

お腹の次男は産まれる前から溺愛確定ですょ(笑)

• にゃご615

にゃご615

蒼虎さん*
    素敵な合言葉♡
    でも、そんな言葉がぴったりですもんね!!
    我が家もその合言葉2人でいっぱい使いたいです😊

• 4月20日
KKK

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
楽しみですね♡

大丈夫ですよ^ ^
うちの姉が妊娠した時、男の子だとわかった時、義理兄は微妙どころかガックリ肩を落としてました(笑)
でも今はもう甥っ子は5歳ですが産まれてからずーっと「うちの子が一番!」とメロメロだし、今また妊娠している姉に代わってとても良く面倒を見ていますよ^ ^

• にゃご615

にゃご615

KKKさん*
    それを聞いて安心しましたー♡
    男の人のあの分かりやすい態度なんなんですかね(笑)
    でも、結果的に自分の子は1番ですよねー😊

• 4月20日
3児ママン♡

うちの旦那も長男妊娠中から女の子希望でしたが3回連続裏切られてます(笑)
私も同じ心配しましたが今では溺愛です♡
長男と釣りに行く約束したり散歩に行ったり戦隊モノ一緒に見たり子供が3人いる感じです(笑)

• にゃご615

にゃご615

りせママンさん*
    あはは(笑)3回裏切られててもやはりわが子が1番ですね(笑)
    うちは旦那が昔美容師さんをしていたので、女の子の髪の毛を色々いじりたい願望があったようです(笑)

うちも溺愛してほしい~♡

• 4月20日