※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちん
家族・旦那

吐き出すところがないので書かせてください😣旦那はいつも突然です😭私は…

吐き出すところがないので書かせてください😣

旦那はいつも突然です😭
私はいつも余裕を持って予定を決めたい人なので
当日の朝突然今日仕事終わり○○行こう。と言われても困るだけです、、

今日は朝突然今日早く終わるからいとこの家に行こう。と言われました。
別に行きたくないわけじゃありません。
私はそうとうな人見知りなので
少し前持って言ってもらわないと心の準備が出来ず
不安になるだけです。

なのでせめて夜に明日行こう?とかなら分かるのですが
朝突然言われても、、😭

私が旦那に今日○○行こう!と言うと
なんでそんな突然なの。昨日のうちに言ってよ。
などと言われるのに旦那は突然、、

朝からそんな旦那に困っています、、
そして今日は旦那いとこの家には行きたくないです。

コメント

ゆってぃー

私なんて仕事終わりに電話かけてきて今から義実家行こうとかいいますよ😭💦
子供の準備するだけでいっぱいなので自分はスッピンとかよくあります(--;)

  • ゆーちん

    ゆーちん


    コメントありがとうございます😭

    え!そんな突然😭😭
    私義実家自体嫌いなのでそんなこと突然言われたら絶対きれちゃいます😣

    • 10月20日
ミキ

とてもよくわかります!
私もゆーちんさんと同じで…
旦那からしたらワガママにしか思えないようですが…

  • ゆーちん

    ゆーちん


    コメントありがとうございます😭

    突然早めて欲しいですよね、、
    え、わがままと思われてるんですかね😭
    自分だってこっちが突然誘ったらもっと早く言えなかったの?とか前もって言ってよ。とか言われるのに😭

    • 10月20日
ゆうき

うちも私は細かく計画立ててその通り行動したいのに対し旦那は行き当たりばったりなので分かります…。
突然でなくても旦那の親戚の家には行きたくないですけどね😆

ママ🧸

うちも突然です😵
仕事も自分次第で都合つけれたりするので朝いきなり今日休もかな、○○行こか。(実家だったり普通のお出かけだったり、ランチだったり)
絶対前の日から多少考えてたはずだしその時点で相談して!って思います。マイペース!自己中!って思います👹
用意してたご飯無駄になるしご飯も炊けるように予約してたし!👹とか。
でも皆さんのコメント見てるとあるあるなのですかね(´*ω*`)
私は主人と過ごす時間が大好きなのでなんだかんだでウハウハと着いて行きます🐹
次の日溜まった家事しながらイライラしたりしますが👹