※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お仕事

飲食店を開業したいと考えています。アイデアやアドバイスをお願いします。

飲食店を開こうと思いまして、

なにか稼げそうなアイデアある方いませんか?その通りにするわけではなく皆さんの意見が聞きたいです!

なにをしたらいいのでは?的なこと簡単でいいので教えてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

参考にしたいので皆さんの意見も

コメント

cryingmam

粉ものはどうでしょうか?
お好み焼き、鉄板焼、もんじゃ、パンケーキ♪
初期費用はかかりそうですが。。。

私は、コインランドリー出店したいです(笑)今の仕事と両立しながら(笑)

mari

わたしはやるなら絶対パスタ屋さんです(^^)
原価率が低そうだからです(笑)ドリンクやお酒などあればすごく儲かりそう🤣
回転率も良さそうだし、パスタってあんまりまずいとことかないし、変な場所じゃなかったらお客さん来そうなので(笑)

実際はどうなのか知りませんが😅

なにも考えずにお店出すなら駄菓子屋さんとかやりたいです😝

最近お店を出した先輩は本釜ピッツァのお店で釜で薪を使って焼く本格的なピッツァをメインにしてお店を開いてましたがとても大繁盛してました^^
この店は○○が売りなんだ!と言う何かがあると入ってみたーい!ってなりそうですよね^^
後は最近はやりのインスタ映えなものとかもあると若い子達にも人気が出そうですし口コミとかも広まりそうですよね♪

ヘリポクター

料理どうこうより、やっぱり子連れで行ける店をお願いしたいです。
子供いると行きたい店より、行ける店を探してしまいます。
赤ちゃんじゃ利益がないのは承知なので、ちょっと割高でもいいから、おもちゃあったり絵本あったり、赤ちゃん一緒にどうぞ🎵と言ってもらえるお店が欲しいです。

いーいー

体にも良くバランスが取れる所で尚且つお子様のメニューも豊富、お子様ランチこそバランスが整ってるところは魅力的です!

どぅらえもん

テイクアウトや、お弁当もあるとお客さんの幅が広がりそうですね😊

無添加専門店も良いかもしれないですね✨

いち

子供連れにいいお店とかなら休み関係なくママさんたちが憩いの場になりそうですね♡
ベビーカー置き場や、
子供いす、スタイの貸出、
ブランケットの貸出など☺️
ホットコーヒーおかわり自由とかコップ一杯ではなくポットで提供するとか、
赤ちゃん用の離乳食売ったりレンジを置いたりどうでしょう??

ポイントカードや、お持ち帰りやお土産用の子供と食べれるクッキーなど販売したり(*^^*)