※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
妊娠・出産

男の子の名前悩みまくり😭付けたい名前の漢字がどれも凶とか…笑旦那と毎日、やりとりしてるものの全く決まる気配なし😰

男の子の名前悩みまくり😭
付けたい名前の漢字がどれも凶とか…笑

旦那と毎日、やりとりしてるものの
全く決まる気配なし😰

コメント

ユウ♡

わかります!笑
凶ばっかり。。笑
でもそろそろ決めないと!ですね笑
お互い今日はもういいか。。。と全く決まらないです笑

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

同じ方いました~🥺❤️❤️笑

気にしない方もたくさんいるからいいかな?と思うものの
    男の子だし、一応気にした方がいいんかな?と思いつつ
    見てみたらどれもアウトです笑

わかります笑

• 10月20日
REN.

私も1人目の時、つけたい名前や漢字が凶ばっかで…
男の子だし出来れば画数のいいものをと考えてましたが、そもそも苗字が凶なので、もういいや!って画数気にしないことにしました😖!
画数気にして、私たち夫婦が妥協してつけた名前より、思いのこもった名前をつけたかったし、そういう運命?占い?も自分の力で跳ね除けられる強い子になれと願って🙏笑

今回は未だ確定もらえず女の子かな?程度なので、両方考えてますが、なかなか決まりません😭
候補はあって、旦那は気に入ってるみたいですが、本当にこれでいいのか…と悩み続けてます😭😭

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

やっぱり気にしない方がいいですかね🤣

もう、どれもダメすぎて笑
    難しいですよね😭❤️

• 10月20日
ゴン太

うちもあまり良くなかったですが付けたい名前にしました😊

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

ありがとうございます⭐️
    気にしないでつけようかなて思います🥺

• 10月20日
宮月

私もつけたい名前が凶とか貧弱とかいっぱいでてきて「ええー」ってなってましたが、つけましたよ!
実父に相談したんですけど実父が「お前たちの時は最新版の名付けの本を買ってきて、いい意味とか画数とか気にしながらつけたけど、誰一人としてその願い通りにもなってないし気にしなくていい。お前は特に気を使ったのに今正反対じゃん…」って言われました(笑)
気になりますけどね!

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

たしかに、名前で人生変わるのかな?とも不思議に思います🤣

気にしたら気になるし、いっそのこと気にせずつけよと思います!

• 10月20日
なな

うちは女の子ですが画数気にしていたので読みより画数から入りました🙌笑
流派によっても違いますし画数を気にする国なんて限られていますが凶だと言われたらさすがに…と思い😂💦
大きくなって調べた時に凶だったら自分はあまりいい気持ちにはならないかなーと思い結局気にして付けました😂

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

それもありますよね😭

実母は、気にするタイプなのでなんか色々言ってます笑
    言われたら言われたで
    私も気になってしまうし🤣

• 10月20日