※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu.TM☆
子育て・グッズ

鹿児島市伊敷方面、中央駅周辺でキャラクターケーキを作ってくれるオススメのお店を教えてください!

鹿児島市伊敷方面、中央駅周辺でキャラクターケーキを作ってくれるオススメのお店を教えてください!

コメント

さなちゃん

中央駅から少し離れますが、武小の近くにある、リューダムールというケーキ屋さんがおススメです!とっても上手ですよー♡

• ☆yu.TM☆

☆yu.TM☆

ありがとうございます✨今回は違うとこにしましたが、参考にさせて頂きます✨

• 10月22日
さくらんぼ

伊敷方面でしたら、小野にあるTSUKASAでいつも作ってもらっています。写真は今年のケーキですが、立体的にも作ってもらえますよ!

• さくらんぼ

さくらんぼ

☆yu.TM☆さん

• 10月22日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

去年のケーキです

• 10月22日
  • ☆yu.TM☆

☆yu.TM☆

写真つきでありがとうございます‼ちょうど近所だったので小野のつかささんにお願いして、今日お祝い済ませたとこでした♪アンパンマンで☺プレートにキャラクター描いてもらって手頃な値段で押さえられたのが魅力でした🙆🙆

• 10月22日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうだったのですね(^^)
    おめでとうございます😆
    うちの実家もすぐ近くで、つかささんのクリームはしつこくなくて、家族みんな、大好きです。

ちなみに、普通のデコレーションケーキを8等分とかにカットしてもらうことや、プラス料金でフルーツ増しとかもできます。カットしてもらいますが、ショートケーキを合わせてホールケーキみたいになっているので、お店に持ち込んでお祝いするときにはとても便利です(^^)

• 10月22日
  • ☆yu.TM☆

☆yu.TM☆

そうなんですね✨
    カットもしてくれるのは嬉しいですね✨
    クリームあっさりしてて食べやすかったです🙆🙆
    また利用しようと思います✨

• 10月22日