※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ファッション・コスメ

来月幼稚園の願書提出と、ちょっとした面談みたいなものがあります。普…

来月幼稚園の願書提出と、ちょっとした面談みたいなものがあります。普段着でいいと書類には書いてありましたが、皆さんは何を着て行かれましたか??
お受験の園ではなく、すごく庶民的な小さな園です😊

ほんとに普段着っていう感じの普段着で皆さん行かれるのか気になりまして、、😅

コメント

ひろ

幼稚園のせんせいに聞けそうですか?プレ保育行ってるので、聞いたら私のところは普段着でと書いてあってもやはり正装の方がほとんどでした。むしろ空気を読んで着替えに戻った方もいるそうです。

• まみー

まみー

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    一応綺麗めな感じで行こうとは思っているのですが、、どこまで正装したらいいのかと😭
    先生に聞いてもきっと、全然普段着で大丈夫ですよ〜と言われそうです😅

• 10月19日
  • ひろ

ひろ

うちもこれからなので、無難にスーツ系用意します(^^;
    入園式も着れそうなやつを。

• 10月20日