※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼみ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。2人目妊娠中でリュックがいいか迷っています。おすすめや画像があれば教えてください。

マザーズバッグについて質問です。今までずっと斜め掛けの大きいかばんを使っているのですが、2人目を妊娠したのでおなかも大きくなってくるし、リュックにしたほうがいいのかな?と新しく購入するか迷っています。こんなの良かったよ!とか、2人目ならこういうのがおすすめ、とかありましたら教えていただきたいです!画像とかがあるとなお助かります。よろしくお願いします☺️

コメント

好みあるかと思いますが、私は2人目が生まれる時に無印のリュック買いました😊
軽くてたくさん入ります❤️
2人分の着替えやオムツで荷物増えるので😅
3000円くらいだったので、合わなければやめたらいいやって思って買いましたが、今でも毎日使ってます😊

R

無印のリュックオススメです!撥水加工がされているのとリュックをおろさず背中のポケットから出し入れできる(私はお財布をいれています)のでお会計とか楽チンです!
両はしのポケットに折り畳み傘やペットボトルもはいりますよ〜😊デザインもシンプルで合わせやすいです!!

花束❁¨̮

定番ですがanello使ってます!
楽天で買って、ポイントも付いてお得でした😊
やっぱ、なんだかんだいって皆さん使ってるだけあって、なかなかの使い心地ですよ🙆‍♀️
沢山物が入るし、丸洗いも出来るし、がま口で取り出し安いのもいいです😊