※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の旅行の朝ごはんについて、かにパンは持って行く予定ですが、栄養面が心配です。取り分け可能な食材があればそれを持参した方が良いでしょうか。

近々初めて旅行に行くのですが、子供の朝ごはんは何を持って行くのがいいでしょうか??かにパンは持って行くつもりなのですが、栄養面が心配で💦😂まだ取り分けをした事がないのですが、取り分け出来そうな物があればそれをあげた方がいいんでしょうか?😭

コメント

ゆう

何日かなら不摂生させちゃってます😂同じようにパンとか持っていって焼き野菜などとりわけしますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨焼き野菜なら味付けもそんなに濃くなさそうだからいいですね😍

• 10月20日
tmhnm✨

1歳ちょうどのときに初旅行に行きました✈️
大人はホテルのバイキングでしたが、食べられそうなもの(白ごはん、湯豆腐など)はあげて、足りない分としておかず系のBFを持って行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりBFは必須ですね🤔ご飯も最近少しずつ大人ごはんの硬さに近づけています😁湯豆腐あるといいなあ☺️

• 10月20日
ママ

BFは食べないですか?
一応BF持って行って取り分けられるものがあればそれあげたら良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BF食べてくれます!😄とりあえずBFさえ持ってれば安心ですね(^^)取り分けにも挑戦してみます✨

• 10月20日
マリリ

食べるのであれば
お弁当タイプのベビーフード便利ですよ!
フルーツバイキングがあったので
フルーツ食べさせましたよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当のはよくお出かけの時に使ってるので食べてくれます☺️なので夜ご飯はそれをあげるつもりです(^^)確かにフルーツなら食べてくれそうです!

• 10月20日
みかん

何泊ですか?
うちはパンとバナナを持って行ってます☺️
朝食バイキングならパンはそちらで頂いたりもします🍞
1〜2泊ならそこまで栄養気にしなくても大丈夫かなと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントをしてしまいました💦🙇‍♀️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

一泊二日で、昼ごはんを食べてから出発する予定です(^^)そうですよね😆初めてなので色々心配でしたが、皆さんが仰る様にあんまり気にし過ぎず楽しみたいと思います😊