※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

室温20度、湿度60%。半袖メッシュ肌着に長袖カバーオール。薄手のおくるみに6重ガーゼケット。その場合、何を掛けたらいいでしょうか?

室温20度、湿度60%です😣半袖のメッシュ肌着に長袖カバーオールを着せてます。その場合なにを掛けたらいいのか悩みます💦薄手のおくるみに6重ガーゼケットをかけてます。

コメント

ハナ

室内環境同じで、着てるものも同じです👶🏻🍼

私は、赤ちゃん用バスタオルに
ベビー布団の掛け布団をかけてます

同じくらいですかね?🌹

• ★

服装の感じ同じなんですね😆!
    ベビー用布団セットの中に入ってたガーゼケットをかけてます😣1番大きな掛け布団はまだ出してなくて💦

• 10月19日

手足が冷えてないようなら、ガーゼケットで十分だと思います。
冷えてるようなら、タオルケットや毛布などをかけた方がいいかなと思います^ ^

• ★

遅れてしまいすいません💦
    夜中に手足が冷えてることがあるのでそのときはもう1枚かけるなどで調整したいと思います😣❤️

• 10月21日
ma

だいたい同じ室温・湿度です🙋🏻
うちはタンクトップ肌着に薄めの長袖長ズボンカバーオール+スリーパー着せてます!
タオルケットや掛け布団は蹴ってしまうので😱笑
スリーパーが掛け布団代わりです!

• ★

遅れてしまいすいません💦
    タンクトップにカバーオールのときもあります😘スリーパーいいですね❤️たしかに足元の方に掛物が言ってしまうこともあるのでスリーパー検討してみます!

• 10月21日