※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

マツエク👀されてる方、どれくらいのペースで行ってますか?また、毎回付…

マツエク👀されてる方、どれくらいのペースで行ってますか?
また、毎回付け替えてますか?それとも付け足しですか?

私は毎回付け替えてましたが、オフ代1000円かかるので今回は付け足しにしました✨金額も半額近く安かったです💕
ですが、付け足しだと早く抜けちゃうような気がして😣💦💦

金銭的な事を考えると付け足し、長く持つかを考えれば付け替えかなと思いました💨
ちなみに私は1ヶ月前後で行くようにしてます🎶

皆さんはどうしてますか😊??

コメント

deleted user

私は旅行に行く時だけマツエクつけてます👀
子供が産まれる前は1ヶ月くらいでした✨私が行ってるところは1ヶ月以内だと付け替えも付け足しもちょっと安いのでその期間中に行ってました💕

前も今も付け替えてます!1ヶ月以内ならオフ代もかからないので🥰🥰

  • うさぎ

    うさぎ

    1ヶ月以内ならオフ代タダなんですか😳??うちはいつでも1000円です😂
    羨ましいです✨✨💕

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1000円高いですね😩😩
    私のところはそのお店でやったやつなら1ヶ月以内なら無料で他店だと500円だった気がします!1ヶ月以降だとそのお店でも500円でした👀
    サロンによって違いますよね😓😓

    • 10月19日
  • うさぎ

    うさぎ

    え~凄くいいですね✨✨それなら私も絶対一ヶ月以内に行きますよ🎶🎶

    ほんとサロンによって色々違いますね😣

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今も毎月つけたいけど専業主婦主婦で毎日外出るわけでもないしお金もないのでつけません🤣🤣
    今片目4.5本ずつくらいしかついてないです(笑)

    • 10月19日
  • うさぎ

    うさぎ

    分かります💦💦私も働いてなかったら毎月行けてないと思います😵💦💦

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

今回のサロンはとても相性がよく一か月後に行ったら
両目で30本しかとれてなくて
リペアにしました❗

次回は一度オフしてつけ直します✨
大体月1でメンテナンスします👀

  • うさぎ

    うさぎ

    サロンとの相性大事ですよね😊✨
    私もだいたい月一ペースじゃないとまばらになります😂💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり月一がそろそろ行きたいな~という限界ですよね☺
    やり直した後、自分の👀にうっとりします(笑)
    ただ高い維持費です😭

    • 10月19日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですよね😂
    維持費が高いですよね😵💔

    • 10月19日
ジェシー

1ヶ月前後で付け替えてます。

付け足しだから抜けると言うより、まつげの生え変わりサイクルが約3〜4週間なので、どうしてもまつげごと抜けるとききましたよ。

少しでもまつげ自体が強くなるよう、毎晩必ずまつ毛美容液とコーティングしてから寝てます。

  • うさぎ

    うさぎ

    まつげのサイクル聞いたことあります😳💡💡
    だからもちが悪く感じるんですね😣
    サロンで美容液買ったのですがいつも忘れてしまいます😵💦💦

    • 10月19日
  • ジェシー

    ジェシー

    わたしも忘れがちだった頃は、歯ブラシと一緒に置いてましたよ😂
    そうすれば寝る前に歯磨きする時必ず目に入るので(笑)

    • 10月19日
  • うさぎ

    うさぎ

    あっそれいいですね😊🎶🎶
    歯ブラシと一緒に置いておきます💕

    • 10月19日
ぱんだ

月1でいきます♥️毎回オフします。
私もオフ代1000円かかるのですがなんとなく毎回してて、先日に今更ですがオフしないまま付け足しってやっぱやめた方がいいですか?って担当の人に聞くと、そうですねオフする方がほとんどですと言ってました。
リペアだと、はやく抜けそうだし
せっかく足しても前の分が違う方向向いたり見た目が綺麗じゃなくなるからオフした方がいいですよ!!

  • うさぎ

    うさぎ

    アイリストさんが言うならやっぱりオフした方がいいんですね😂💦💦
    確かに向きが違って治らないときあります😂
    ケチらず毎回オフします✨✨

    • 10月19日
deleted user

本当はよくないんでしょうけど、2ヶ月に1回くらいでほぼ毎回オフして付け替えてます!

せめて3回に1回はオフしたほうがいいって聞いたことあります。

  • うさぎ

    うさぎ

    二ヶ月おきに通ってるってことですか😮??
    すごく持ちがいいですね🎶🎶

    2、3回に1回でもいいんですね😊✨

    • 10月21日
R4

出産前までは8年くらい付けてました◡̈

私は3週間に1回で。毎回付け替えでした!
施術して次回予約したらオフ代はかからなかったので♥

たまに、今回はまだまだ付いてるって思った時は付け足しにしたりしてました!!

産後は中々行く時間がとれなくて、セルフマツエクにしました♥♥♥
数日~1週間に1回少しずつ付け足しているので隙間が全然あかなくていつも綺麗な状態を、キープ出来てます😁

  • うさぎ

    うさぎ

    結構、次回予約や期限内に来たらオフ代タダのところが多くて羨ましいです😭
    確かになかなか時間ないですよね😖💦
    セルフマツエク凄いですね😳✨

    • 10月21日
ノア

マツエクつけてとれたらなるべく1ヶ月はあけてからまたつけに行きます!その方が本数付けれるし、自まつげのおやすみ期間も大事です😱ホットペッパーやミニモで安いとこ探して行ってます🤣いつも3000円くらいで付けてます。オフは基本無しです!自分で自まつげから爪で剥がしちゃいます😅

  • うさぎ

    うさぎ

    自まつげのお休み期間大事ですね😊✨
    安いところを探してとは、毎回違うとこでつけてるんですか?
    うちは田舎なのでホットペーパーやミニモに乗ってるのが少なくて😂

    自分で剥がすって凄いですね😳💦💦私はビビリ&不器用なので無理っぽいな😂

    • 10月21日
  • ノア

    ノア

    クーポンで安くなるところはリピートしますが新規で安いとこみつけたらその度にいろんなとこ行ってます!笑😁私も田舎ですが、気晴らしがてら街の方まで行ってます😂

    • 10月21日
  • うさぎ

    うさぎ

    確かに新規だと確実に安いですもんね✨✨
    私も時間を作って隣街まで行ってみようかな😊🎶

    • 10月21日