※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕飯の時間について相談です。主人がいる日は遅くなり、片付けや離乳食作りで忙しい。他の方は何時ごろ食べているか気になり質問しました。

みなさん 夕飯は何時ですか??
主人が当直勤務なので、
いない日は子どもと一緒に
18時過ぎには食べてしまうのですが、、

主人がいる日は、子どもを食べさせてから
お風呂寝かしつけを済ませてからなので、
21じとかになってしまっています、、、。

そこから片付けや離乳食作りとなると
もうあっという間に日付越える前で🤦🏼‍♀️

みなさんは何時ごろかな〜とふと思い
質問させて頂きました!

コメント

ショコラ

息子と私は18時です☺
夫の帰宅が20時過ぎるので(^^;

k.s.m🍀

17時半から18時です!

はじめてのママリ🔰

うちは18時半です✨

普段主人はいないので🎵
主人が休みの日も子供に合わせます✨

ママリ

息子は17時過ぎにあげて私は18時前に食べてます!
育休が終わったら18時とかに一緒に食べることになりそうです!

ぽんた

主人が帰ってくるのが21時頃なので、寝かしつけした後に夫婦で食べています*
子どもは18時にあげています🐣
子どものご飯は16時からEテレ見せながら作っているので、22時過ぎからは自由時間です(*´ω`*)

ママリ

17:30です!
週末に夫がいるときでも18:00です!

ko★

18時に息子と二人で食べてます😊
旦那は帰宅後19時〜20時頃です😊
旦那が休みの日は18時に3人で食べてます😊

a

18時頃息子と一緒に私も食べます☺️旦那は22時頃帰ってくるので1人で食べてもらってます(笑)

べりー*

子供と一緒に18時です!もう少しすれば自分で食べてくれるようになるので一緒に食べられますよ😆またうちは11ヶ月から大人のご飯の取り分けなので別で離乳食作りもしてないです💡

ご飯食べてくれて離乳食作りもなくなればだいぶ楽です(*^^*)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

子供達と私は18時半頃に食べます☺️

ポテトヘッド

旦那がいてもいなくても
18時すぎには娘と一緒に食べてますよ😊