※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
雑談・つぶやき

性別で悩むのは贅沢なことは分かってるんだけども。女の子も育ててみた…

性別で悩むのは贅沢なことは分かってるんだけども。
女の子も育ててみたかったなぁ。

実姉は女→男→女
義姉は男→女→女
義兄は男→女→男
だから勝手にどっちも産める気がしてたよ。

三兄弟もかわいいんだろうけど!!
髪縛ってあげたり、一緒に服選んだりしたかったな。

コメント

ひろ♡ゆい

お気持ちすごくわかりますよ(´・ω・`)
男の子の可愛さはよーくわかってるけど、女の子は女の子でしか感じられない可愛さもきっとあると思うし、育ててみたいですよね( ´ ▽ ` )
どちらもほしいと思うことは悪いことではないと思いますよ♪
私は周り男兄弟ばかりなので自分から女の子生まれる気は一切しませんでしたが💦笑
旦那と息子たち見てると、私も1人くらい同性の家族ほしいなぁ…と思ったりします😥

• たままま

たままま

コメントありがとうございます(*^^*)
    家族で紅一点になるんですよね。子ども達が小さい頃はアイドル状態ですが、高校生くらいになったらウザがられるんだろうなぁ…とか、家族で温泉旅行に行ったら温泉に入るとき1人だなぁ…とか、遥か先のことを考えてます。笑

• 10月19日
こここ(^^)

いや、大きくなって可愛い彼女が三人...娘より友だち寄りに仲良くなれる期待✨
うちは娘2人...ないものねだりですね(^^;

• たままま

たままま

コメントありがとうございます(*^^*)
    無い物ねだりになっちゃいますよね。ママリ見てると義母嫌いな方がかなりの確率でいらっしゃるので怖いです😱

• 10月19日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

確かに...私は嫌いでないですが(^^)遠方すぎてなかなか会えないので、たまにLINEするくらいですが💧
    義姉さんたちも一緒に買い物したり、福袋共有したり仲良くしてますよ☺️

• 10月20日