※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

明日のお誕生日会に参加を悩んでいます。4日連続の予定でバタバタし、母子のみの参加なのでキャンセルも考えていますが、友達とのハイハイレースは参加したいと思っています。どうしますか?

優柔不断なので悩んでます!

明日、赤ちゃん本舗のお誕生日会の予約がとれました!
家から車で40分くらいです。

明後日、誕生日で午前中出張カメラマンさんの撮影があります。
午後一升餅せおいます。

その次の日、ハイハイレースに参加します。
友達3人と一緒です。

さらにその次の日、祖母の四十九日で高速1時間の実家に帰ります。


本題なのですが、明日のお誕生日会の参加を悩んでいます・・・
こんなに立て続けに予定が入るとは思わず、さらに予約取れるとは思わなかったのでラッキーなのですが、母子のみの参加だし、一升餅は自宅でも背負うし、4日連続でバタバタ連れまわすことになるのでかわいそうかなと💦
ハイハイレースは友達も来るのでなるべく参加したいなぁと思っており、明日キャンセルでもいい気がしてきてしまいました💦
でもたった1度だし・・・と言う気持ちもあり。
みなさんならどうしますか(>_<)?

コメント

ひなママ

バタバタな予定ですけど…
私なら行きます✨😄
キャンセルして後で行けば良かったとなりそうな感じなので💦

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    行くんですね✨
    そうですよね、後で後悔しそうで💦
    でも私の自己満で子供を連れ回していいのかどうか(>_<)

    • 4月20日
mi♡

私ならせっかくの1歳の記念なので参加させちゃうと思います😅
用が済んだら直ぐに帰宅すればいいと思いますよ😉💕
お誕生日の日は自宅ですもんね😏

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    参加させるんですね!
    すぐ帰れば大丈夫ですかね💦
    誕生日の日は、午前中は屋外で撮影なんです(>_<)

    • 4月20日