※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
子育て・グッズ

集合住宅にお住まいの方で子供の足音や泣き声でクレームが来たことがあ…

集合住宅にお住まいの方で子供の足音や泣き声でクレームが来たことがある方はいらっしゃいますか(>_<)?
その後いかがですか?すぐに引っ越した、そのまま住んでいるが何度もクレームが入る、こういう対策をしたらクレーム来なくなった等、何でも良いのでお話聞かせていただけると幸いです。

今回残念ながら管理会社を通して子供が煩いとクレームがきてしまいました。
謝罪しようにも何号室の方からのクレームか分かりません。もしかしたら複数のお部屋の方からのクレームだったかもしれません。

子育てに理解を示してくださる方ばかりでは無い、、、頭では分かってましたが、けっこうへこんでしまいました。でもクヨクヨせずにキチンと受け止めて今後どうしていくか、しっかり考えないとしないといけませんよね。

コメント