※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

10/17におりものが出始め、排卵日は22日。タイミングを取り、明日も予定あり。妊娠可能性はあるでしょうか?

10/17に白っぽいおりものが出始め
10/18昨日、タイミングをとりました!
そして今日もまだ出ています!
排卵日の予定はルナルナだと22日
ネットで調べると今日、明日あたりです!
生理が終わったのが14日です。
また明日タイミングは取る予定です!
妊娠できる可能性はありますかね?😩

コメント

ぴーちゃん

可能性はあるとしか言えないですね😅
おりものだけでの判断もできないですし、ルナルナやネットはあくまでも予想でしかありません。
排卵検査薬使われてみては?☺︎

• ままりん

ままりん

まだなんとも言えないですよね笑
    排卵検査薬を昨日買おうと思ったら薬剤師さん居なくて買えずにって感じで😭毎回タイミング悪いのか…笑

• 10月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

日本製の排卵検査薬高いしタケダのやつが見にくくて全くわからなかったので、私は海外製のwondfo使ってました😊
    こうのとりネットで買えますよ!
    本数多いし安いし気にせず使えるのでオススメです✨

• 10月19日
ねはやらママ

白っぽい織物だと私の場合はまだ排卵近くないかなって感じなんですが、排卵日付近はいつもそうですか?
私は昨日から織物多くて透明な伸びオリならだったため排卵検査薬試したら陽性でした。
伸びオリなら排卵近いかもですね!

• ままりん

ままりん

妊活前は透明の固まったオリモノが出ていたのですが、妊活始めてからおりもの自体減り透明なモノも出なくて…今回は白いオリモノだったのでどうなのかな…と思いまして😭明日買えたら排卵検査薬買ってみようと思います!

• 10月19日