※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん、おーちゃん
お出かけ

来週、22日から3泊4日で一歳5カ月の双子を連れて北海道旅行に行きます…

来週、22日から3泊4日で一歳5カ月の双子を連れて北海道旅行に行きます。
初飛行機です✈️
また、幼児食になって初旅行です。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちで飛行機でどのように過ごしたか教えて下さい。

また、食事ですが大人が行きたいお店が海鮮丼等どうしても生物メインになってしまい…
朝食バイキングの予約は3日ともしておりますが、昼、夜が不安です。
持ち込みをした方は、何を持っていったか等教えて下さい!!
一応、アンパンマンソーセージの用意はしました!
この月齢だと持ち込みはダメですかね…色々教えてください!

コメント

ママ

8月に飛行機で北海道に行ったので同じくらいの月齢ですね☺飛行機では離着陸時は耳抜きの為にお菓子やジュースをあげて、それ以外ではシールを貼ったり、お気に入りの動画を見せて過ごしました😊色々なことに興味があって大人しくはしてくれないので、周囲の人には先に謝っておきました😅

北海道での食事は朝は同じくバイキングでした💡うちはアレルギーがあるので、昼夜はメニューをネットで確認しておいてお店にあればうどん、なければアレルギーがあるので持ち込んでもいいか電話で確認してからお店決めてました😅

• みーちゃん、おーちゃん

みーちゃん、おーちゃん

コメントありがとうございます!
    耳抜き心配だったんです。丁度お昼出発なので食事をさせる事にしますね👍

大人しくしてくれませんよね…私も先に謝る事にします!笑
    シール貼り良いですね♪

事前にお店を決めておいた方が良さそうですね😊
    持ち込みの確認もする事にします!
    色々アドバイスありがとうございます😊

• 10月19日
  • ママ

ママ

いえいえ😌双子ちゃんだと、うちなんかより尚更大変だと思いますが、ぜひ楽しんで来てくださいね☺

• 10月19日
  • みーちゃん、おーちゃん

みーちゃん、おーちゃん

ありがとうございます😊

• 10月19日