※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週以降の飛行機旅行は避けた方が良いでしょうか。お腹の張りが気になり不安です。

25週妊婦です。

さすがに27週以降に飛行機で旅行行くのはやめておいた方がいいでしょうか?

お腹が出てない頃は、上の子の時も全然元気だったし27週過ぎた頃沖縄にでも行けるでしょ!と思ってましたが、
お腹も出てきて歩いていたらお腹張ることもあって、少し不安になってます。

これまで上の子は飛行機に乗ったことがなかったので、3人家族のうちに今までしたことのないとっておきのことをして、上の子だけの今の思い出作りをしたいだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

29wの時に、里帰り出産する為
3時間 飛行機一人で搭乗しました🙂

確かに乗る前は「大丈夫かな」
「何かあった時どうしよう」という不安感
“妊娠後期 飛行機”など調べてましたが
実際は 何事もなく😌
上昇する圧が良くない?などありまし
たが、問題なかったです!
もし何かあっても CAさんに言おうと
思って、安心していました✨

上のお子さんとの思い出づくり
ぜひしてあげてください🥹💕素敵です☺️