※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぴ✩⃛ೄ
子育て・グッズ

娘の服をメルカリで可愛くて安く買いすぎて迷っています。パーカー2枚買うと1500円でお得なのですが、どうしますか?

こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今すごく迷ってます(;▽;)娘の服がないのでメルカリで安く買っているのですが…可愛くて買いすぎてる気がします😭保育園にも行くのでお着替え用にと何枚も…
そして、今は上着を買おうとしています‪☺︎‬薄手のパーカーはあるのですが寒くなってきて、暖かいものが欲しくて♪̊̈♪̆̈
パーカーとカーディガンの2枚…パーカーは新品で2枚買うと1500円(⑅•ᴗ•⑅)°♡1枚777円🎵
お得なのですが、メルカリばっかり見ていて、お得なのか、何が何だか分からなくなってきました。゚(゚^ω^゚)゚。
可愛い服なので買いたいけど…
皆様なら、どうしますか?2枚買いますか?

コメント

ぴーかーぶー

定価で買うよりは安いのでしょうが、保育園の服はほとんどユニクロか西松屋な私からすると高い。。。笑
まあ上着とかはちゃんとしたもののほうが長く着られると思いますが😀
ご自身が気に入られたのであれば買っていいんじゃないですかね?
高いと感じないのはそれだけ払う価値があると感じてるってことですし☺️

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    感覚が麻痺してるのかもです😭4人目なので新品買うよりは安く中古を…とは思ってるのですが😫
    1000円以内だと安いと感じてしまってるのでヤバいかもです(;▽;)
    ベビーギャップ、セラフなどです😊長袖シャツは9枚で1100円で購入したりしてるのですが、上着は安くて500円くらい…悩みます(><)

• 10月19日
ひろ

子供服せっかくなら可愛く着せたいですよね!
値段だけ見ると高いものもありますが、GAPなど今はもう販売されてないものなど狙いで買ってます。柄とか特に店の新品などでも気に入るのがなく。なので、好みのもの買えた時はお買い得だった気がしませんか?

あと少しブランドものをメルカリで購入して、1シーズン着用して再度メルカリで売ったりしてます。