※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
その他の疑問

auウォッレットカード(オレンジの方)に詳しい方いますか?オレンジのカー…

auウォッレットカード(オレンジの方)に詳しい方いますか?
オレンジのカードの方は大抵な所では使えないのでしょうか?カード対応している所でも使えない所はありますか?
今日、お昼に家族ではま寿司に行って会計の時に使えないと言われauウォッレットのクレジットカードの方では会計出来ると言われたのでそっちで会計しました😓
auのサイトを見るとほとんど使えるみたいな事は書いてありましたが…。
オレンジの方はまだどこで使えるとかイマイチでただ…auで機種変した時のポイントが入ってるので確実に使える所で使っていました💦

コメント

マスターカード加盟店なら
どこでも使えますよ

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦クレジットカードもマスターカードだったので使えたんですよね😭

• 10月19日
ぽんた

MasterCard使えるのでauウォレットも使えますよ!

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😭クレジットカードもマスターカードなのに…使えるはずなのに…💦
    店員の人もあんまり詳しくないみたいな方だったので…。

• 10月19日