※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

妊娠中に里帰り中に旦那から浮気されました。同じ職場での2人きりの仕事が耐えられません。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中、里帰り中に浮気されました。
今は契約書など書いてもらって表面上はかづけました。
でも、浮気相手は旦那の会社にいて
遅番を2人ですることもあります。
すごく田舎で暇なお店なので遅番のとき客は1人来るか来ないかです。その間スタッフルームで待機というかんじです。契約書かいてもらったとはいえ、不安だし
家で待ってる身としてはおちつきません。
別れるつもりはないので許して、前に進もうと思っているけど同じ職場でふたりきりで仕事って耐えられません。
どうしたらいいのでしょうか😓

コメント

同じ人とですか?!
絶対またやると思います。
身体の関係はなくても二人になった時に手を繋ぐくらいするかもしれないですよ😓

相手の女性からは慰謝料もらいましたか?
妻として絶対に許さないと言う姿勢を見せてビビらせないとダメだと思います。

ゆいまーる

絶対ありえないです、耐えられない😨😨😨😨相手の女に辞めてもらうか主人に転職させるか2択です😨

kkk

本気で接触させないなら、転職しかないかと、、

上の方も仰るとおり、浮気は繰り返すものと思った方がいいです。手くらい繋ぐし、人目につかないとこだったらキスくらい簡単にできると思います🤦‍♀️

nuts

ん?もしかしたら相手高校生ですか?
似たような質問あったので😅
ちがかったらすみません💦

契約書とは相手とどんな契約をしたのですか?
その契約書ってご自分達で作られたのですか?
素人がやると法的効力ない場合もありますし、そういう人って抜け目を探してなんとか連絡取ろうとしたりしますからねぇ💦

25

浮気は確定ですか?
証拠があるなら女側に請求して弁護士でもたてて退職させます

omochichan

職場内のことなら、職場の上司に伝えると相手の女性に通告し、それが嫌なら自主退職もしくは配属先を変えてもらうなどしてもらうのはどうでしょうか!?