※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

息子には大人と同じカレールーを使いたい。具体的には、どのルーを使っているか知りたい。息子にハチミツを食べさせたことがないが、バーモンドのルーでも使えるか気になる。大人は辛口を食べるので、子ども用は甘口で作り、後から辛口を足している人もいるか知りたい。

🍛カレールーについて🍛✨
うちでは普段、 大人はバーモンドの中辛、息子はアンパンマンカレーを食べているのですが、食べが悪くなってきたので、そろそろ息子も大人と同じルーにしようと思っています( ¨̮ )

★大人と同じルーを使っている方は、何のルーを使っていますか?
★息子には まだハチミツを食べさせたことはないのですが(1歳過ぎてから もしかしたら気付かずにどこかで ハチミツ入りの食べ物を食べさせているかもしれませんが💦)バーモンドでも使えるのか?
★普段 大人は中辛や辛口を食べている方は子ども用で甘口で作ってから、中辛や辛口を足していますか??

参考にしたいので よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🐥

お鍋別に作ればいいと思いますよ!

  • ラテ∞

    ラテ∞


    よく食べるので
    別で作れば
    おかわりもできますね💡✨
    ありがとうございました😆

    • 10月19日
まーちゃん

バーモンド使ってます!
ルー入れる時は別の鍋に甘口
大人用は辛口にしてます!

  • ラテ∞

    ラテ∞


    バーモンド使われているんですね✨!
    鍋を分ければ おかわりも
    できますね🙌🏻✨
    ありがとうございました😊

    • 10月19日
deleted user

子供は鍋を別にして大人用にコーンスープの素を入れています!マイルドになりますよ♫

  • ラテ∞

    ラテ∞


    コーンスープの素、思いつきもしなかったです😆!
    ありがとうございました😊

    • 10月19日
deleted user

1歳過ぎから、大人と同じ中辛あげてます(笑)

  • ラテ∞

    ラテ∞


    コメント
    ありがとうございました😊

    • 10月19日