※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今7週目に入ったところです。6週からつわりが始まり、少し出血もしたた…

今7週目に入ったところです。
6週からつわりが始まり、少し出血もしたため安静にしています。
一歳3ヶ月の娘がいるのですが、妊娠発覚前まで毎日のように午前から支援センターへ行ってお弁当食べて、公園へ行く生活をしていました。
娘がすごく喜ぶのでしていたのですが、妊娠してからはほとんど外出してあげれなくなりました😖
晴れの日は家の前でお散歩していますが、目眩するので30分で引き上げると、娘は大泣き😭😭😭
可哀想です。
ストレス溜まってないか心配です。
2人目妊娠で悪阻で上の子の相手をちゃんとして上げれない時はみなさんどうしてますか??
週に2度ほど、旦那か、じいじばあばとお出かけはさせているのですが😢
毎日公園で遊ばせていたのに、毎日同じアンパンマン見せててなんだか可哀想です😭
ただ私も気持ち悪くて、、、

コメント

のり♡

つわりの時は今だけだと割り切って我慢させちゃってました😩1日中DVDとYouTubeに頼ってました💧
無理して動くと出血したりもしてたので可哀想だけど、家で遊べるおもちゃを少し買い足したりしてなんとかやり過ごしました😩

ぴー

私も5週目から二ヶ月ずっと出血でした😢
つわりも酷くて、二ヶ月引きこもりでした。
調子が良ければ家の周りを歩く程度ですがその都度出血したので、やはりあまりでれず😅
絵本が好きだったので一緒に転がって絵本を読んだりおままごとしたり、やはりYouTubeに頼ったり💦

赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです😭上の子も今までとリズムが変わり可愛そうですが、どうしても無理なら一時保育もいいかもしれません✨