※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

冷凍の10倍粥の食べ方ですが、リッチェルの15mlの容器に小分けにしてま…

冷凍の10倍粥の食べ方ですが、リッチェルの15mlの容器に小分けにしてます。(一番小さいタイプです)
それを一個解凍して、与えれば大丈夫ですか?
多い、少ないありますか?

コメント

みみ

1番最初だったら多いかもしれませんが、1週間ほど経ってて食べるようでしたらいいと思います👌

• たか

たか

今で、10日程でした⚠️食べるようならですね😊ありがとうございました🎵

• 10月19日
  • みみ

みみ

離乳食全然進まなくても大丈夫です。息子なんてまだ1口、2口しか食べないので😭😭

• 10月19日
  • たか

たか

全然進まなくても、大丈夫なんですね💦ちょっと、ほっとしました🙀
    ゆっくり地道に頑張りたいと思います🌻

• 10月19日
familia❥

多い少ないはその子の食べれる量によりますね💦
初めて何日ぐらいですか?

• たか

たか

その子その子で、食べれる量によるんですね⚠️初めて、10日程でした💨その15ml一個も、後半になると、進まなくなってしまい…量がどうなのか気になってました😅

• 10月19日
  • familia❥

familia❥

もちろん赤ちゃんも人間なので成長スピード、食べる量大人もそれぞれのように、赤ちゃんもそれぞれですよ☺️
    あまり進まないなら15mlは大さじ一なので小さじ二ぐらいの量にしてみてはどうですか?

• 10月19日