※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングたま
家族・旦那

朝風呂派の義家族。旦那の家族は朝風呂派です。朝風呂ってあたしは夜も…

朝風呂派の義家族。

旦那の家族は朝風呂派です。
朝風呂ってあたしは夜もはいって朝もはいるのかとおもってましたが、夜はメイクだけ落として朝、髪や体を洗うそうです。
え、そんなん髪汚いやん、体も汗かいてたら痒くなるやんとびっくり。
いままで知らず、義実家が近いのでよく義母のベッドに息子が寝転がってたのでちょっとショックでした。。
下着はいつ変えるのかはさすがに聞けなかったですが、これって不潔じゃないですか?
旦那はそう?みたいなかんじでしたが、どうおもいます?😂
ちなみに旦那は結婚してから寝る前にお風呂に入ってもらうようにしました。。

コメント

柊0803

うちの主人も朝風呂派ですが、結婚してからは夜も入ってもらっています。
「シーツを洗濯するのは私だ!夜も入りなさい!」です😂

仕事で1日汗かいたのにお風呂に入らないでそのままベッド...汚いですよね😱💦

• ローリングたま

ローリングたま

汚いですよね?!
    そのままベッドに横になれる神経がわからない💦💦
    旦那さん変わったくれたんですね!
    うちの旦那も変わってくれましたがたまーーに朝お風呂入っててげんなりします。。今日もそうでした。

• 10月19日
あゆ

私も汚いよなと思いますね(^◇^;)
シーツとか汚れるし 夏場は朝風呂入っても日中汗だくだく
それでそのまま寝れるの逆に凄すぎるなと思いました(^◇^;)
うちはなしですね。
ましてや現場仕事だから
作業着脱いでも身体に砂とかついてることあるからうちでは夜も絶対入らないとダメです(^◇^;)

• ローリングたま

ローリングたま

旦那さん現場仕事なんですね💦それなら尚更ですね!
    あたし自身、子供生まれるまではお酒のんでどーーーーーしてもお風呂がめんどいときだけメイクだけ落として寝てたときはありますが、義母、義妹の感覚がよくわかりません😱おなじ女として。。
    また義母義妹が外見綺麗なんですよ😂
    あと、あたしはお風呂って1日の疲れをとる場所だと思うので健康増進にもなると思ってるんですが、旦那にはあまり理解されず、うちはお風呂に重きおいてこなかったからって年中シャワーです。。
    悲しい😣

• 10月19日
おにぎり

あー確かにそうですよね…
私の実家も夜派で、私が面倒でそのまま寝て朝入るっていうのをやったら変な顔されましたね😂
基本夜ですが、面倒な時とかそんなに汗書いてない時は朝でも平気です!義実家はみんな夜ですが、旦那だけ朝派で。仕事の後だと正直きったねぇと思いつつ、最近は何とも思わないです。枕カバー洗う頻度は上がりましたが😂
あ、でも下の子が生まれたら嫌かもなぁ

• ローリングたま

ローリングたま

旦那さんは夜入らず、朝だけですか?
    あたしまだまだ慣れません💦
    今朝も朝にお風呂入ってて殺意わきましたしなんかもう不潔だなーと嫌悪感。。もう一緒に寝れないかんじです(笑)😂
    あたしは、お風呂なんて10分じゃん、めんどくても入ってよ!って思ってそう旦那に伝えてもだめです。
    すぐ横の部屋に布団あるのにソファでよくねてるし。なんなんですかね。。

• 10月19日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですよね〜結婚当初は夜も朝も入ってたんですが、最近仕事が忙しく早く寝たいんだそうです…
    ソファで寝るのは意味わかんないですよね!汗っかきのくせに革ソファなんかで寝るから、旦那の頭乗せる部分だけ皺々… ソファの位置をテレビの前からズラしたら寝なくなりましたw

• 10月19日
sdxit

それは汚いですね🙀
わたしは夜お風呂はもちろん、一度外に出た服で布団に入られるのもいやです!なのでお風呂後にコンビニとか行こうもんならお風呂やり直しですww

旦那の実家ではもちろんみなさん夜お風呂はいりますが、必ず家からバスタオル持っていき、寝かせる時は下にしきます!!

綾

同居を始めた時に知ったのですが、義母が朝風呂派でドン引きしました😫
なんなら疲れたーと言って化粧も落とさず寝る事もあります。
私は潔癖ではないですが、一日中動き回った体で布団に入れる神経が分かりません😅