※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊娠・出産

ウエストゴムのボトムスの履き方について、お腹の膨らみの上か下かどちらがいいですか?

ウエストゴムのボトムスの履き方について聞かせてください☆
現在7ヶ月でだいぶお腹が出ているのですが、みなさんウエストがゴムになっているボトムスはウエスト部分をどの位置で履きますか?お腹の膨らみの上の方か、もしくは下か、、どうでしょう?

コメント

私はボトムスじゃなく、スカートなんですが、上ですね!ほんと、胸の下というか、胃のあたりというかだいぶ上にあげてます(笑)
パンツになると、妊婦用だとお腹を覆うようになるんですが、普通のゴムのボトムスですよね?股上があると胃まであげれませんもんね(´・ゝ・`)
ゴムで圧迫感が無いのなら普段通りおへそのあたりで履けばいいと思います!

下だとかなり腰パンのようになってしまうので(;^ω^)

• ai☆

ai☆

お返事ありがとうございます☆
    ボトム全般に関してだったのですが、いつもは妊娠前から履いていたスキニーにベルトを付けて履いているのですが、スカートを履いた時にどうやって履くべきが悩んで、シルエットも訳のわからない状態になってしまって聞いてみました(;´∀`)
    ありがとうございました☆

• 4月20日
ちーちゃん♡

わたしは膨らみの下で履いています!上だとどうしても苦しくて…😣
ガウチョとかなら下の方で履いてても全然おかしくないですよ♡

• ai☆

ai☆

私もこの間膨らみの上まで上げてみたのですが苦しいしシルエットがおかしかったので履くのを諦めました(;´∀`)
    アパレルの仕事で、仕事中ガウチョパンツを履いていて、伸びのいいものなので今のところおへそあたりで履いているのですが、ガウチョを膨らみの下で履く時、トップスはどんなものにしていますか?
    全体的に太くなったし、元々大きかった胸が更に大きくなって、服を着るのがストレスです(TдT)

• 4月20日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

そうなんですね!上げすぎて履くのもおかしくなっちゃいますよね😂
    ガウチョを履くときは、今だったら丈がちょっと長めの春ニットを合わせています♪丈が短いとお腹丸出しになってしまうので(笑)

• 4月20日
  • ai☆

ai☆

やっぱり少し丈の長いものがいいですね☆
    海外の妊娠さんみたいにおへその形がわかるほどぴったり着ても自信持って歩いてるのが羨ましいです(;´∀`)

• 4月20日
★奈緒☆

膨らみの下で腰パンみたくしてはいてましたよ。1度ストンとスカート落ちてしまったことあります、気を付けてください。。

• ai☆

ai☆

ストンと。。(*_*;
    恐ろしいですね。。(;´Д`)
    気を付けます!!

下の位置で履いていたとの事ですが、トップスはどんなものを合わせていましたか?

• 4月20日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

私は悲しいことに胸は成長してなかったし、上は普段の服そのままきれてましたよ🎵ぴったりするものと丈の短いものは避けていた位です。長袖Tシャツにパーカー羽織ること多かったです。

• 4月20日
  • ai☆

ai☆

胸も綺麗に成長ならいいですが本当にストレスです(;´Д`)
    背中にも胸がある感じだし。。(´口`)

トップスはやっぱり少し丈の長いものがいいですね。
    ありがとうございました☆(^o^)

• 4月20日