※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

ここ最近夜泣きが始まっていたせいで夜構えるようになって寝付けない日…

ここ最近夜泣きが始まっていたせいで夜構えるようになって寝付けない日がありました。かりに寝付けても途中から目を覚まして中々寝れず。。前までは二度寝の方が寝やすかったのに。。昔のように戻るのかな。産後うつになったのをきっかけに鬱になる自分がとても怖く昨日主治医に状況話したら安定剤と導入剤を処方してくれました。
私は寝れる事が唯一の自信に繋がって明るくいれるのですが今1週間近く導入剤を飲んでしまって落ちています。
気持ち一つで乗り越えることできるのかな。
ちなみに癲癇をもっておりイーケプラをのんでいます。
イーケプラには副作用が沢山あって
あっていないかもと言われましたが
薬を変えた際に発作がでてしまい
イーケプラは私にとって必要不可欠となってしまいました。発作がでないのが一番だけど
睡眠も安心してとれるようになりたいです。
この魔のループを抜けて明るくいきたいです。
今日もフラフラだけど睡眠のことなんて忘れて元気でいよう!

コメント