※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの好物について質問があります。男の子は肉が好きな傾向があるとのことで、女の子の好物について知りたいそうです。

くだらない質問ですが2歳前後のお子さんがいる方、お子さんの好物の食べ物を教えてください
うちの子は唐揚げや餃子、ハンバーグが好きなのですがそれを言うとみんなにやっぱ男の子だねと言われます
パンやいちご、りんごも好きですが1番と聞かれたらやっぱ肉です🤣
特に女の子の好きな食べ物が気になります
よかったら教えてください

コメント

エイヤ

うちの子はパスタが一番好きです😊次は果物かな🍎

下の子はすでに肉が大好きです!あとはお米!笑

yj

うちの娘はやたら汁物が好きです😂
味噌汁やらスープやらです💦

あとは果物ですねー🍎🍇🍊

男の子ですが、肉好きですー😂同じくパンや果物も大好きです!野菜は人参やトマトなど赤いものが好きです😂

まぎあ

女の子だけど お肉とお米大好きです🐣唐揚げハンバーグは特に笑
あとは汁物が好きです☺️

🐒

女の子ですがお肉(ハンバーグとナゲット)しか食べないです😂
あとは白米です!笑

フルーツも好きですが 今は野菜などは一切食べてくれません🥵

Mズ

うちは完全肉食ですよ!
一歳半の時からBBQ大好き、焼肉大好きです😂
一番仲の良い男の子はベジタリアンです!
食べ物に性別ってない気がしますが🤔

ウインナーや唐揚げも好きですが、1番と聞かれたら魚です🐟焼き魚大好きです😂

ありさ

うちの子は男の子ですが、お肉類は唐揚げか餃子しか食べれず、きゅうりと豆類が大好きです😂笑
食べたいものを聞いても毎回きゅうり!豆!って言われるので質素すぎて食べさせてない子みたいで恥ずかしいです💦

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

次女ですが、麺類と焼き魚が好きです😊
お肉はあまり食べませんが、からあげクンは好きです😂笑

より

1歳7ヶ月の次男は、ハンバーグ好きですね!あとはミートスパゲティ、野菜スープ、かぼちゃやさつまいもの煮付け、おでんの大根です。果物も全般好きそうです。

りな

みなさんコメントありがとうございます
男の子女の子関係なくお肉好きな子は多いみたいですね