※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

生理予定日15日で未来ておらず、妊娠症状がない。食欲旺盛で眠気はあるが、違いに不安。妊娠症状の違いや食欲についての経験を教えてください。

生理予定日15日でまだきていません。高温期も維持したままで、もしかして!!!と期待してます。しかし、一人目の時と違って全く妊娠してるような症状はないです😭一人目の時は、食欲もなくなり、ほてった感じもあって、多分妊娠だって感じたのですが、今回は眠気があるものの食欲旺盛でむしろ食べていないとって感じです😭

一人目と二人目で妊娠症状違った方、なかった方いらっしゃいますか?また食欲旺盛になった方いますか??

ただの生理不順でしょうか😭タイミングも良かったので期待してしまいます🥺

コメント

えり

私も生理予定日15日でしたがその前から気持ち悪くて15日に妊娠検査薬したら陽性でした!

1人目とあんまり変わらない妊娠症状でしたが、今は食欲旺盛です!

  • レインボー

    レインボー

    おめでとうございます☺️私もあと2日来なければ検査してみます!ただまた真っ白見るのが怖くて確信がないと検査薬したくないのが本音です😭

    私も授かっていますように🥺

    • 10月19日
  • えり

    えり

    真っ白見るの怖いですしショックですよね💦

    レインボーさんも授かっていますように♡

    • 10月19日
  • レインボー

    レインボー

    陽性反応出ました❤︎❤︎❤︎
    予定日ももしかしたら近いですかね☺️

    嬉しくて報告しちゃいました!

    • 10月21日
  • えり

    えり

    おめでとうございます♡

    予定日近いかもてすね💕

    • 10月21日
なみちママ

悪阻の症状真反対でした🙆‍♀️

1人目→食べづわり
マックのポテトが食べたくてしかたなかったです笑

2人目→吐きまではしませんでしたが1人目に比べ食べれない
果物・サッパリした物ばかり食べてました

  • レインボー

    レインボー

    症状違うことがあるんですね!私も一人目の時はフルールとか豆腐梅干しとか食べてました😭

    授かっていますように🥺

    • 10月19日
2児の母

私も下の子の時全然症状なかったです😖
風邪っぽい症状あったけど
それはインフルエンザの影響だったので🥵

私は高温期16日目ではっきり陽性出ましたー

  • レインボー

    レインボー

    それぞれ違いがあるんですね🥺

    検査薬やってみたいんですが、真っ白見るのが怖くて😭

    • 10月19日
  • 2児の母

    2児の母

    はい😊
    私も検査薬は見るのが恐怖なので
    検査して旦那が見てから私が確認出来た❤️

    • 10月19日