※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
その他の疑問

友人と居酒屋に行きました。私はお酒を2杯飲んでピザを食べました。朝方…

友人と居酒屋に行きました。
私はお酒を2杯飲んでピザを食べました。
朝方5時頃 帰宅しましたシャワーを浴びて
眠ろうとベットに横になっていたんですが
急にお腹に激痛が… お腹が膨らんでいる感じで
固くて とにかく痛くて 最初座ることもできず
ひとまずトイレに行こうとなんとかハイハイで行きました
おしっこをして また更にピリピリと締め付けられるような激痛がおきました。それから床で横になっていると、痛みを感じたときから約15分程したらあっさり痛みはなくなり、固くもないし膨らんでいる感じもなくなりました。
それにもオドロキなんですが…
病気も気になるけど、色々調べているともしかして妊娠している?初期症状?とも思い初め、便の痛みでもないですし、あんなにお腹に激痛を感じたのが初めてだったので、でも今痛みはなくなったし病院に行くべきか、これから仕事もあるので悩んでいるところです…。同じような経験した方、詳しい方いましたら教えて頂きたいです。🙇🏻‍♀️
長くなりましたが書かせていただきました。

コメント

いーいー

膀胱炎ではないですか?
私はなりやすく同じ症状でしたよ!

• えりこ

えりこ

調べてみましたが症状
    当てはまりませんでした。
    お答え、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月19日

妊娠かもという行為はされいたのであれば検査薬してみたらどうですか?

• えりこ

えりこ

今手元にないので今すぐはできませんが生理予定日は1週間後です。ありがとうございます

• 10月19日
ぱいなっぷる

妊娠するようなことをした覚えがあるなら可能性はあるかもなんで病院行く前に検査薬で試してみたらどうでしょう🙃💭

はじめてのママリ🔰

うんちがS字結腸を通るときスムーズにいかないとそんな痛みや固さでます。