※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Le
子育て・グッズ

娘が3時に起きて、200mlのミルクを飲むと1000mlを超えるため悩んでいます。寝返りを繰り返し、手の音が気になるそうです。

何故か3時に起きました。娘が。
完ミで200mlあげてるので今あげると余裕で1000mlこえます。
いつもは5回の1000ml丁度です。

寝返りして怒って戻して怒ってを繰り返してイライラします。手をちゅぱちゅぱの音もうるさいし気持ち悪くなってくる。

コメント

(^^)

うちも寝返りして怒って戻すの繰り返しで最近毎晩まともに寝れてないです😂しんどいですよね💦

  • Le

    Le


    最近寝ぐずりも酷くて、本当にしんどいですね…

    • 10月19日
おかわり姫

全然超えてもあげてましたよ。
あとあげすぎかなというときは白湯あげてました。

  • Le

    Le


    白湯で満足してくれましたか?

    • 10月19日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    満足してくれましたよ
    ただ満足してくれないときはミルクあげてました。お腹すいてるってことなので。

    • 10月19日
  • Le

    Le


    どのくらいあげてましたか?

    • 10月19日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    一度に200くらい飲む子だったので100あげてみて満足するか様子見てまた100たす感じでした。

    • 10月19日
  • Le

    Le


    ミルクをですか?😥すいません😭

    • 10月19日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    あ!そうです(*^_^*)

    • 10月19日
  • Le

    Le


    ありがとうございます😭

    • 10月19日
ママちゃん

白湯あげるんならミルクあげた方がいいと思います。
1,000超えてもいいじゃないですか。
あんなの目安です。
240を5回飲んでる子は1,200なるんだし、問題ないです😆

  • Le

    Le


    確かに目安ではありますが気になっちゃいます😂
    240ml5回ならまぁ…って感じなんですけど
    今日の起きた時間だと7回になっちゃいそうだったので悩みました🥵

    • 10月19日