※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
家族・旦那

愚痴です。腹が立つうちの夫。飲み会は連絡あれば、朝帰りでもいいくら…

愚痴です。
腹が立つうちの夫。
飲み会は連絡あれば、朝帰りでもいいくらい時間にあまりきにしませんが、飲酒量が多すぎて、具合悪いとか言うのは腹が立ちます😡うちの旦那は具合悪ければ吐けばいいと思っているのがムカつきます。現によく吐きます。

いい大人なんだから、自分がどれだけ飲んだら気持ち悪くなるか分かるだろって学習しろー😡😡

今年初めなんて、夫は実家で飲み過ぎ食べすぎで、深夜にリビングで凄い量を広範囲に吐きました。
夫の妹は具合悪くて吐くのは仕方ない、飲み過ぎで吐くのは仕方ないとかいい文句を言いませんでしたが、私はそうは思いません。自己管理できない馬鹿な夫だと心底思いました。自分で処理させたいくらいでした。

後、うちの夫は3年半前にEBウィルスにかかって以降、肝臓の調子がよくありません。

飲み会は月に2、3回ほどですが、飲み会の度に飲み過ぎてくる夫。家族がいるのに、自己管理が出来ず腹が立つ今日この頃。次の日にはソルマック飲めばいいと思っているし、、、。

コメント

ゆうき

うちの旦那は酔いつぶれていつもどこかで寝てしまい朝帰りしてます。
いい大人が、なんで自分の限界が分からないんでしょうね?
トイレじゃなくリビングとかですか?すごい嫌ですね…
自分でやらせましょうよ、それくらい😭

  • パン

    パン

    酔い潰れてどこかで寝るってそれも嫌ですね😭私の父がそうでしたが、駅のホームのベンチで寝て手荷物無くしたりしてました😣

    本当、いい大人が繰り返して同じあやまちをするなんて😡

    トイレで吐いたときもありますが、トイレの床汚してとか、、夫の話ではキャンプ場の芝生やバスやタクシーでも吐いたことがあるとか‼️他人に迷惑かけるなーって思います‼️

    リビングで多量に吐いたときは、夫の妹が夫はしなくていいからとせっせと動いて片付けていた手前、私も片付けました😭
    あまりの胃酸の臭いに私まで吐きそうになりました😭

    • 10月19日