※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご❥❥❥
妊娠・出産

出産内祝いで、フルーツゼリーと焼き菓子ゼリーセット、どちらが喜ばれるでしょうか?金額はどちらも5000円です。

出産内祝い、この2つのうちどちらかだとしたら
どちらが嬉しいですか?

2つとも千疋屋のもので
上がフルーツゼリー (常温45日)
下が焼き菓子ゼリーセットです(常温90日)
金額はどちらも5000円のものです

コメント

GD

私は焼き菓子ゼリーセットだと嬉しいです🙌

• たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

コメントありがとうございます💡
    焼き菓子ゼリーセットだといろいろ食べれるのがいいですよね☺️
    ちなみになんですがGDさんは何人家族ですか??

• 10月19日
  • GD

GD

うちは4人家族で現在妊娠中です♪
    上の子は小学生なのでクッキーなどお菓子が好きで下の子は3歳でゼリーが好きなので選択肢がある方が万人受けするのかな?と思いました(n‘∀‘)η

• 10月19日
  • たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

お子さんがいると焼き菓子セットのような色々食べれるものが喜ばれそうですよね☺️
    現在妊娠中とのことでこれから寒くなりますしお体大切になさってくださいね💡

• 10月19日
  • GD

GD

お気遣いありがとうございます(^-^)

• 10月19日

私なら子供がゼリー大好きだし、高級なゼリーって食べることもないので貰えるのなら上の方が嬉しいです😅
でもゼリーがあまり好きでない方もいることを考えると、どちらも入ってるセットの方がいいかな?と思いました😙✨

• たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

またまたコメントありがとうございます✨
    送る側としては色々たくさん数が入ってた方が喜ばれるような気もするのですが自分がもらう事を考えると食べきるのが大変なので
    上のゼリーもいいかなぁと💡

• 10月19日

贈る相手や家族の人数にもよるかなと思いました😊
うちだったら専業主婦なのでちょこちょこっと食べれたり子どもにあげるお菓子が複数あると嬉しいので下ですが、うちの両親だと夫婦2人なので銘柄のあるゼリーの方が向いてるかなという考えです!

• たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

コメントありがとうございます💡そうなんですよね、家族の人数が多いと焼き菓子セットのようなたくさん食べれるものだと嬉しいですよね☺️
    私はお土産などもそうですが頂けてもちろん嬉しいのですが食べきれず、でももったいなくて賞味期限間近に無理して食べる感じになってしまって💦

• 10月19日
ゆーりちゃん

下のセットがいろいろ楽しめていいなと思いました♡

3人ママン

わたしは、上です😊千疋屋大好きです😍