※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまむん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中泣き止まず、不安になっています。他の方も同じ経験があるでしょうか?初めての子育てで戸惑っています。

今生後3週間ですが、ここ数日赤ちゃんが夜中12時から朝方5時位までずっと泣き止みません。。
昼間は抱っこで寝てくれるのに、夜中はなにしてもヒートアップして泣きじゃくります(´·_·`)
みなさんもそうですか??
はじめての子育てでわからないことだらけです。。

コメント

mint0204

わたしもそうでしたよ(=^ェ^=)ひたすら付き合うしかなかったです。

  • おまむん

    おまむん

    そうなんですね(;_;)

    なんだかずっと続くんじゃないかとか不安になってしまっていて。
    向き合って付き合います( ´-` )

    • 4月20日
  • mint0204

    mint0204

    わたしも同じこと思っていましたが、2ヶ月くらいすると夜まとまって寝てくれるようになりましたよ(^ω^)休める時に休んで、お身体を大事になさってくださいね☆

    • 4月20日
ぁ愛ぃ

只今、4人目妊娠中です(^○^)
まだ産まれたばかりなので。生活リズムはバラバラなので、仕方ないと思います(~_~;)
私も、初めての時は、6ヶ月になるまで夜泣きが酷く(>人<;)
1日の睡眠時間は、良くて2時間でした(~_~;)
添い寝抱き寄せ、おしりポンポンしながら耐えてました(>人<;)
初めてなので、ママは大変ですよね(>人<;)
夜ねれない感じなら、昼間寝てくれてる時に少しでも睡眠とった方が良いと思います(^o^)今は大変ですが(>人<;)
少しずつ落ち着いていきますので(^○^)
頑張って下さい(^o^)

  • おまむん

    おまむん

    まだ産まれたばかりですもんね!

    6ヶ月になるまで続いたんですね(*´・ω・`)=3
    今は寝れる時に寝ようとおもいます!落ち着いてくるまで赤ちゃんに合わせてがんばります✩⃛ೄ✩⃛ೄ

    • 4月20日
さやあめ

夜中寝てくれない時期ありましたよ!
抱っこゆらゆらしながら、ぐるぐるずっと歩き回ってました💦
赤ちゃんがお昼寝したらそのまま自分も寝てました!ちなみに置いたら泣くのでお腹の上にのせてお昼寝する時も多かったですよ😅

  • おまむん

    おまむん

    昼間は割と寝るんですが、夜がひどくて( ºΔº )

    お腹の上ですか!.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。やってようかな?

    • 4月20日
  • さやあめ

    さやあめ

    昼間寝てくれるなんていい子ですね( ; ; )
    うちは生後7週間くらいまで昼間もずっと抱っこじゃないと泣いちゃう状態でした!まぁ赤ちゃんは泣くのが仕事だしな〜と思って家事以外はずっと抱っこしてましたよ🙌
    ママにくっついていたいのもあると思います(*`・ω・´)大変でしょうが少しずつ落ち着いてくると思いますよ〜😊

    • 4月20日
あきらプリン

我が子わ夜わちゃんと寝てくれる子です(^。^)
オムツでもおっぱいでもなければぐずりが酷いんですかね?

私も初めての子育てで分からない事だらけですが、02ヶ月経てば段々と育児に慣れると思います!無理せずFIGHTです⭐️

  • おまむん

    おまむん

    羨ましいです!!( ´-` )
    夜はおむつ、おっぱい、暑い寒い、抱っこ、なにしても泣き止まなくて(´._.`)

    二ヶ月経てばまたちがいますよね!がんばります!★

    • 4月20日
な

わたしの娘ももう直ぐ
生後3週間になります(*´°`*)
同じ感じでした。
一昨日の夜は恥ずかしことながら
一緒になって大号泣でした(°_°)
何したらいいのー?ってなってました。
私が試したのは
赤ちゃんを何かに包んで
暖かくしてユラユラします。
それでもなかなか寝ないですが
30分ずっとユラユラしてたら
寝てくれていったので
目をつぶってから30分ユラユラして
(赤ちゃんの布団に置くと絶対なくので)
自分の布団におき、なるべく自分と
近くして一緒に寝てます(*´°`*)
昨日の夜はこれで授乳時間以外
ずーっと寝てくれました(⊃´-`⊂)
これもダメなら最終手段は
添い乳かなと思ってます(°_°)

  • おまむん

    おまむん


    わたしも一緒に泣きました!(><)

    どーしていいかわからないのと家族は寝てるので1人で不安で...

    今日おひなまき??とゆーのやってみようと思います!!

    昨日はわたしも最終手段で朝方添い乳にし、一緒に布団に入りました( ´-` )
    同じように頑張ってる人がいると思えるとわたしも励みになります!ありがとぅございます♡

    • 4月20日