※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DEMIiii
子育て・グッズ

今の時期、どんな服装でお散歩、買い物等出かけていますか??半袖、長袖、服の種類教えてくださいヽ( ´3`)ノ

今の時期、どんな服装でお散歩、買い物等出かけていますか??
半袖、長袖、服の種類教えてくださいヽ( ´3`)ノ

コメント

みかん❁︎

半袖にしたいところですが、今はまだ薄手の長袖を着て散歩しています(´・ω・`)

• DEMIiii

DEMIiii

コメントありがとうございます(^ω^)!
    家の中じゃ半袖でも外となるとまだ踏み切れないですよね(=ω=;)
    長袖ボディにレギンスは暑いですかね?(°_°)

• 4月20日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

紫外線とかもあるし日陰に入ると肌寒いしでなかなか踏み切れないです(*_*)💦
    あとは、今半袖にしたら夏乗り切れるのかな?とか思っちゃいます(笑)

ベビーカーか抱っこ紐かにもよりますが、長袖ボディにレギンスだったらちょうど良いと思います(*^_^*)
    抱っこ紐だと密着する分、ベビーカーよりは暑いのかな?とも思います!
    ちょっと肌寒い時用にバスタオルとか薄手のブランケットとかあると良いですよね😊🌟

• 4月20日
  • DEMIiii

DEMIiii

紫外線とか日焼けとか盲点でした(=ω=;)
    確かに今こんなに薄着じゃ夏はオムツ1枚の勢いです。笑
    やっぱり掛けるor羽織るで調整するのがいいですよね(^ω^)

• 4月20日
なっちゃん(ˊᵕˋ)

めっちゃ暑い日は半袖にカーディガン、心地いいときは薄手の長袖着させてます(o^^o)

• DEMIiii

DEMIiii

コメントありがとうございます(^ω^)!
    やっぱりカーディガンいりますよね(°_°)
    持ってないので買おうかなあ(°_°)(°_°)

• 4月20日
  • なっちゃん(ˊᵕˋ)

なっちゃん(ˊᵕˋ)

わたしも迷ってましたが、がっつり外で半袖着るようになったとき、たまにお店とか行って肌寒くなる場面があるのでそのときにも使えるように買いました☺️

• 4月20日
  • DEMIiii

DEMIiii

確かにお店とかじゃ寒いときありますもんね!!マストアイテムですね(^ω^)
    決心できました。カーディガン買います(°_°)♪

• 4月20日