※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

最近モヤっとした旦那の話です今月幼稚園の参観日があったのですが子供…

最近モヤっとした旦那の話です

今月幼稚園の参観日があったのですが
子供が通ってる幼稚園に地元で芸能活動をされている有名人Aさんのお子さんが通っているんです。
他の方から聞いたんですが公式プロフィールだったかにも本業の他にアルバイトもしていると載っていたそうで
そんな中送り迎えとかもされていてとってもいいパパだなって思っていたんです。
旦那にもAさんいてしかもかけもちしてるんだって!
って言ったらへーすごいねー!って🤔
お前ももっと子供の世話して遊んでばっか居ないで見習えって意味もあって言ったんですがまるで意味なしです🤫

Aさんは参観日にも遅れて来られていてお子さんもとっても喜んでいてほっこりしたんですが
帰り道に旦那が「Aさんきてたねー仕事ないんかなー?(笑)暇なんかなー?(笑)」
って子供に言ってたんです。ちょっと小馬鹿にした感じで。

てかなにそれ?え?ってなっちゃいました。
思ってても言わなくて良くないですか?
予定あけたのかもしれないじゃないですか?
確かにめっちゃ有名!ってわけじゃなくて
地元の人なら顔みてあー!この人ねー!くらいの感じですが
それでも地元のテレビで割と出てる方で掛け持ちもしてるのに
「あ、子供のために予定あけてあげたのかな?」とかもなく
小馬鹿にした感じで笑っててモヤモヤ半端なかったです
イベント少なめの園なので行ってあげたい!って気持ちが
大きかったんじゃなかったかなって

普通に仕事ないんかなー?(休みで)みたいな言い方なら
もやっとしなかったんだろうけど小馬鹿にして笑うって
ありえなくないですか?私の考えすぎですかね、

コメント

deleted user

テレビに出てる人なのでヤキモチ焼いてわざとそういう言い方したんじゃないですかねー?
内心は悔しいんじゃないですか?

  • ひ

    回答ありがとうございます!
    遅くなってすみません😭
    そうなんですかね・・・・・?
    そういう考えは浮かびませんでした!!

    • 10月19日
ゆめと

男はプライド高いから、以前の会話で旦那さんの何か が意識しちゃったのかも知れないですね~
でもそう言う発言、ましてや子供の前で本当嫌ですよね~💦
私なら「そう言う言い方良くないよ!」といってしまい ます

  • ひ

    回答ありがとうございます!
    返信遅れてすみません😭
    なるほど・・・・・そういう考えは一切浮かばなかったのでそうだったら驚きです😳
    そうだとしても嫌ですよね!
    私もそう言おうと思ったんですけど
    呆れの方が強くなってしまって😭

    • 10月19日