※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

5歳の息子が赤ちゃんにいたずらばかりで、しんどいです。

吐き出させて下さい
5歳の息子がかわいくありません

かわいいけど… もう本当に悪ガキで
3ヶ月の赤ちゃんにいたづらばっかり

ちょっと赤ちゃん返りもあります

しんどい

コメント

友達の子供がひーままさんの息子さんと同じ男の子5歳です…
わたしも男の子出産予定してますが友達の子供をみるとたまに育てていく自信がなくなっていきます…
5歳って色んな言葉やその意味を理解し始めていくので余計にタチが悪いですよね、、

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    男の子3歳くらいまでめちゃくちゃ可愛いですよ😊❤️
    今もかわいいのですが… ちんちんとかおしりとか…リアルくれよんしんちゃんで😂ばかなことばっかりしてます😂

• 10月19日

退会ユーザー

3歳…😭😭ずっと可愛いままでいてほしいって思っちゃいますね(笑)

やりますね(´・ω・`)
    男の子はどこのお家の息子さんでもみんなオチンチン大好きですね(笑)

• 10月19日
  • りりり

りりり

いま寝ようかしてたのですが
    さっきまでお尻だして遊びまわってました😓はー😓と思ってました 笑笑 男の子大変ですが出産頑張って下さいね☺️

• 10月19日
m

下の子が一緒に遊べるようになるとまた変わってきますよきっと‪‪❤︎‬
お人形感覚でいたずらとかちょっかいだしてきたり赤ちゃん返りなら特に5年も独り占めしたママとられちゃうわけだしお兄ちゃんも複雑な自分の気持ちと戦ってると思います🥺👍
うちの長男も早く遊びたいって言ってた時ありました!今は遊べるようになって2人で喧嘩もするしかと思ったらゲラゲラ笑いあったり長男が次男にやられてたりwww
みててあきない兄弟になりましたよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• りりり

りりり

そうですねーやっぱり力の加減が強くて💦ママもパパも赤ちゃんに優しく優しく言い過ぎたかなー😓
    保育園行きたくないとか
    赤ちゃんのマネしたりかまってほしい全開です😓
    いまでさえうるさいのに男兄弟大変そうですね😂 

• 10月19日
  • m

m

赤ちゃんに優しくは教えていいと思います🤗5歳の男の子の力だと何があるか分かんないですからね!💦笑
    うちも最初はずっと保育園行きたくないでした😭できることもできないて言ってたり…
    みんなで乗り越える山場ですね😂😂
    ほんとうち三兄弟になるのが怖いですww

• 10月19日
  • りりり

りりり

そーなんですよー😓
    赤ちゃんになにをするかヒヤヒヤ😂ご飯も食べさせてとか言うし😂
    部屋での遊びもダイナミックすぎて💧 男の子3人ですか?
    にぎやかになるでしょうね😊
    お互いがんばりましょう😊

• 10月19日
ナチョス

男の子の赤ちゃん返りしんどいですよねーそして5歳はちょうどギャングエイジですね(笑) ちびっ子ギャングですね!でも、イライラを頑張って抑えて赤ちゃんよりもママは君のことが1番なんだよって本人が呆れてしまうほど伝えてあげてください

• りりり

りりり

ギャングエイジ 笑
    ホント悪ガキです… おばかなことばっかり😓
    うるさいしお腹ペコペコーといつも言ってます😂
    ママがんばります😌❤️

• 10月19日