※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に寝るときの服装について相談です。24度の室温で長袖ボディ肌着とタオルケットで寒くないか心配。自身は長袖パジャマで様子を見ている状況。

寝るときの服装について教えてください🙇‍♀️

もうすぐ7ヶ月になる娘なんですが、夜寝るとき長袖のボディ肌着(?足が出てるやつです)を1枚着せています。
上からタオルケットをかけているのですが、これだけだと寒いでしょうか?💦
体を触ると足も胴体も温かいし、泣いて目覚めることもないのでちょうどいいのかなぁと思うのですが、ママリの皆さんはもう少し着せてるようなので…😐

住まいは福岡で、夜〜明け方の室温は24度くらいです。
わたし自身は薄手の長袖長ズボンのパジャマにカーディガンを羽織り、靴下も履いているのですが😓
主人は暑がりで、「俺が半袖半パンでちょうどいいから、娘ちゃんもこれくらいでちょうどいいはず!」と言っており、いまの状態で様子を見ている感じです☹️

コメント

みみみ

足は素足のままということですよね?薄手の長ズボン履かせてもいいかな〜とは思います!😊