※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😐
お出かけ

近々、埼玉県にあるムーミンバレーパークに行くのですが、平日でも結構…

近々、埼玉県にあるムーミンバレーパークに行くのですが、平日でも結構混んでますか?
また平日の駐車場の混雑状況も分かれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来週月曜に、初めてムーミンバレーパーク 行く予定です!

ママリでムーミンバレーパークの質問みようかなと思ったら、ちょうど目についたのでコメントしちゃいました笑

聞いた話で申し訳ないんですが、平日は結構ガラガラみたいです✨駐車場も停められたと言っていました!

ただ紅葉が綺麗みたいなので、見頃の時期は普段よりは人が多くなるかも?です😃

• 😐

😐

私も来週の月曜日(21日)に行きます!!
    平日と言っても翌日が祝日なので21日が休みになる会社が結構あるみたいですね😃
    外出するのにいい季節になってきたので楽しみたいと思います😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜、同じ日なんですね✨

そうなんですよねぇ、前後が休日なので休みの人多そうですよね💦
    うちの夫もそうですし😅

休日ほどは混まないといいですね!

月曜日、天気怪しくなってきましたが雨降りませんように😭

• 10月19日

平日に行って来ましたよ😊駐車場全然混んでなくてすんなり止められました🚗
ムーミンショー?もまぁまぁ人はいましたが前列で見れたのでベビーカーに乗っていた娘も良く見てました😊

• 😐

😐

情報ありがとうございます😃
    事前予約なしでも大丈夫そうですね😀
    ちなみにパーク内のレストランは子供が食べられそうなメニューってありましたか?

• 10月18日

退会ユーザー

ごめんなさい。ウチは30分位で行ける距離だったのでパーク内では食べてないんです💦💦高いし😅ちなみにパークの隣に入浴施設がありますが入浴しない人は食事出来ないそうです😅💦💦
    息子さんが何でも食べれるならいいかもしれませんよ😊

• 10月18日
  • 😐

😐

そうなんですね😅
    ちょっと調べたんですけど確かに高そうですね💦しかもアトラクションも全て別料金💦
    今のところなんでも食べられるので、取り分けができればしたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 10月18日

退会ユーザー

そうなんですよ‼️アトラクションもまだそんなに楽しめないかな?と思ったので少しお高い散歩をしました。散歩とショーを見て帰ってきました。

• 10月18日