※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

来年上の子が幼稚園にあがるので書類を今書いているのですが、保護者氏…

来年上の子が幼稚園にあがるので書類を今書いているのですが、保護者氏名はみなさん父親と母親どちらの名前で書きますか?
わたしは学生時代ずっと何かと名前の記入部分だけは母親が父親に書かせていたので...
こんなこと幼稚園に電話して聞くのもと思って質問させていただきました🙇‍♀️
回答よろしくお願いします!

コメント

うさ

そういう正式な書類の時は旦那の名前にしています😊

私は旦那の名前を書いてますが電話は私のです

幼稚園、何気に旦那の番号書いたら、発熱の呼び出しが旦那に、、、 なので、それからは 保護者は旦那、電話番号は私のを書いて(母)と最後に書きます

どちらでも良いみたいですが、乳幼児医療とか役所の書類って旦那の名前で届くし、私は何となく旦那の名前にしてます

ののママ

うちは書類関係は全部父親の名前書いてます(^-^)

ぴぃ

どちらでも良いみたいなので、うちはだいたい私の名前を書いてます😊何か連絡等あれば自分に連絡してほしいなーと思ったので!
保育料の引き落とし関係だけ旦那の名前です笑