※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズノ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が偏食で幼児用のパンしか食べず、硬いパンが好きなのか悩んでいます。同じような方の経験や、おすすめのパンが知りたいです。

1歳7ヶ月の息子が偏食が多くてほぼ毎日同じようなものを食べています。特に今はパンが好きなんですが、べビザラスとかアカチャンホンポに売ってる幼児用のパンしか食べません…食パンとか普通にスーパーに売ってるものを食べてほしいのですが、アンパンマンのスティックパンもメロンパンなどの菓子パンも食べません。幼児用のパンが硬めなので硬いパンが好きなのかな?と思うのですが、同じような感じのパンがあれば教えてほしいです。また同じような方おられましたらどんなパンなら食べれたか教えてほしいです。よろしくお願い致します!

コメント

きっきー

カニパンはどうですか?
少しかためだと思うのですが🤔

• ミズノ

ミズノ

カニパンだめだったんです…私も似てるかなと思ったんですけど口に入れてすぐ出してました笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

甘食とかどうでしょうか⁈
昔からあるパンなんですが、今もスーパーでたまに見かけます★
お話聞いてると、好きなんじゃないかなーと思いました!
探してみてください♩

はじめてのママリ🔰

画像貼っておきます!

• ミズノ

ミズノ

甘食って似てるんですね!食べたことがなくて試してなかったです!早速買ってみます!ありがとうございます✨

• 10月19日