※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
お仕事

母子でオススメな仕事って何が1番なんですかね💦?

母子でオススメな仕事って何が1番なんですかね💦?

コメント

やっぱり資格とかが大事なのかなぁと思います。
あとは自営ですかね。

• バナナマン

バナナマン

介護とかですかね?
    あとはなんでしょう💦

• 10月18日

退会ユーザー

介護は資格取っても給料安いですもんね〜😭
    体力も使いますし。
    看護師いいと思いますが、学校行く数年が大変ですよね。
    資格さえ取れれば、診療所やクリニックで働けば時間的には楽だと思いますが。
    美容関係、ネイルとかもいいと思います。でも、土日は仕事になりそうですよね。

私の周りでは、
    自営でエステや、ハンドメイドアクセサリーしてる子たちは、時間の融通とか、あと金銭的にも余裕のある生活してますね〜。

• 10月18日
  • バナナマン

バナナマン

そうなんですか💦
    今、フェイシャルエステと飲食店でダブルワーク しています。
    エステは2、3年たっても人が来ないので給料がお小遣い程度で、飲食店は人のいざこざがすごいので2つ辞めて1つに絞ろうと思っていてとても悩んでいます…

美容師免許は持っていて、マツエクもやってみたんですが、未経験なのにすぐ入客、追い詰められて辞めました…
    土日は出来たら休みたいかな💦

• 10月18日

退会ユーザー

美容師免許持ってて、エステ経験もあって、ってすごいです!!尊敬します!!

• 10月18日
  • バナナマン

バナナマン

でも、宝の持ち腐れ的な感じです💦
    人と話すことは好きな方だと思ってたんですが、飲食店のパートさん2人の圧が怖くて一切何も話さないです😱

• 10月19日
ハル

エステされてるんですね(╹◡╹)
お住まいにもよると思いますが、メンズのフェイシャルエステとかなかなかお店ないみたいだし、流行ってきているのではないでしょうか?

• バナナマン

バナナマン

住んでるところには無いんです💦

そういうのがあったらまた違うんですかね〜

• 10月19日
  • ハル

ハル

2.3年経ってもお客さんこないってお店に問題ありそうですね💦

• 10月19日