※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま☻
お出かけ

今月末で娘が一歳になります!誕生日当日ディズニーに行って、夜は予約し…

今月末で娘が一歳になります!
誕生日当日ディズニーに行って、夜は予約してあるホテルに泊まって次の日ゆっくり帰る予定です☺️

自分で調べるだけだとなんだか心細いので、実際に同じくらいの子を連れてディズニーに行ったことがある方のお話を聞きたいです!

乗り物には乗れないからランドかなと思っていたけど、調べてみたらシーに行ってる人も多くてどっちがいいか迷っています😰
シーとランドどちらがオススメですか?

また持ち物や注意点、あれがあったらよかった、これはいらなかったなど教えていただきたいです╰(*´︶`*)╯

コメント

ほのゆりか

こどもはどっちでも楽しいと思いますし、結局はわからないですよ

親の自己満足の為に連れて行くだけなので

ベビーカーなら坂の少ないランドだとは思いますがショーメインなら自分の行きたい方へ行けば良いと思います

n

乗らないの前提でもランド行きたいです☺️
シーは歩き疲れるし子供いるとベビーカー押しながら歩くの大変でしたよ😱
入って右の方から攻めた時階段で1人は子供抱っこして1人はベビーカー抱えてって感じでへとへとになりました😂
1歳ならシーよりランドの方が乗れる乗り物多いと思いますしトゥータウンって結構子供向けだったと思います☺️
ランドは3年前行ったのが最後であやふやですが、回りやすさは断然ランドだと思います☺️
去年貸切3時間シーのチケット当たって行きましたが3時間でめちゃくちゃ疲れてました😂

息子はまだ1歳の時ミルク飲んでたのでミルク持って行きました!
あと10月の中旬でしたが夜めちゃくちゃ寒かったのでブランケットや身体冷えないような上着とかあった方がいいですよ!