※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
その他の疑問

Wi-Fiについてソフトバンク光(戸建て)毎月6700円携帯ソフトバンクウル…

Wi-Fiについて
ソフトバンク光(戸建て)
毎月6700円

携帯ソフトバンク
ウルトラギガモンスター50GB

携帯で50GBもあるのに、Wi-Fiいるのかって感じです😱
でも Wi-Fiないと、HuluやNetflixをTVで見れないし😭

携帯は、2.3年前までは7GBのプランに入っていて丁度良かったのに、新型iPhoneにしていくたびにそのプランが無くなってしまい、今は3GBか50GBのプランしかありません。。極端ですよね、、

これを高いと思うなら、格安スマホ(ワイモバイルや、UQなど)に変えるしかないんですかね😭

コメント

ひまわり

専業主婦で外出多め、家にWi-Fiありです。
ワイモバイルの3ギガのプランですが毎月足りますよ〜

• 向日葵

向日葵

ワイモバイルすごく気になってます!台風の日や、夜など、電波が悪い時などはありますか??
    育休中なので、ほぼ家にいますが、それでも毎月3GB超えるか超えないかを彷徨ってます。。

• 10月18日
  • ひまわり

ひまわり

以前ソフトバンクでしたが、電波はソフトバンクなので変わらないです!
    ちなみにソフトバンク光の割引も継続であります。
    毎月マイル貯めると0.5ギガプレゼントとかもあります!

• 10月18日
  • 向日葵

向日葵

そうなんですね😆画像までありがとうございます!調べたら、ソフトバンク光に入っていると、3GBプラン→4GBになるそうです😍いろいろお得ですね!一気に変えたい欲が湧きました🤣ありがとうございます!

• 10月18日
familia❥

戸建てでソフトバンク光
旦那はソフトバンク 50GBプラン
私は楽天モバイル
ですが、NURO光に変更中です☺️
ソフトバンク光の契約で1000円毎月引かれてると思うんですが、NURO光でもそれは継続できるので、半額まではいきませんが、抑えられますよ😊

• familia❥

familia❥

ちなみに私は楽天モバイルの2GBなので、家にWiFiないと終わります(笑)

• 10月18日
  • 向日葵

向日葵

1000円割引あります!
    NURO光に変更の場合、工事の必要は無く、ルーターなど機器を交換みたいな感じですかね??NURO光の料金など調べてみますね😊

• 10月18日
  • familia❥

familia❥

開通工事は必要ではないですが、ルーター設置日と、回線引き込み日が別日になるのでちょっと面倒です😭
    プランも色々あるので見てみてください!
    まだ以降途中なので良いですよ!とは言いきれませんが、初月は無料なので、切り替えタイミングで被ってしまっても、ソフトバンク光の料金だけで済みます!

• 10月18日
  • 向日葵

向日葵

そこ一緒にやってくれないんですね😖調べたら今より1000円は安くなりそうです!キャンペーンもやってますしね!NURO光とワイモバイルで調べていこうと思います!ありがとうございます☺️

• 10月18日