※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌荒れでおすすめの保湿剤を教えてください。赤ちゃんの両脚に肌色のプツプツができていますが、痒みや赤みはないそうです。保湿クリームを塗っても改善が見られない状況です。

赤ちゃんの肌荒れについてです!
もうすぐ2ヶ月になります。
最近、両脚にプツプツができました😭
痒がってる感じはなく、赤みのない肌色のプツプツです💦
写真を載せました。🥺

保湿クリームなど塗っているのですが
治る感じがありません💦🥺

赤ちゃんの肌荒れでおすすめの保湿剤など
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️💓

よろしくお願いします😭

コメント

ミーア

うちも脚にできてた気がします…😳
普通の保湿以外ほとんどなにもしてなかったんですが
気づけば無くなってました!!
(今思い出しました笑)

赤みがないので肌荒れ、というわけでは
なさそうに見えます…。

deleted user

今は産まれてからまだ油分が多いお肌の状態でお腹にいた時からの脂がでてる感じで、3ヶ月くらいしたら逆にお肌が乾燥になります。
今は様子見しかないかなと思います😄

あーちゃん


なるほど💦
このまま根気強く保湿して
様子見る感じにしてみます!!🙌🏻

ありがとうございました😊