※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
その他の疑問

虫の話です💦ふと疑問に思った事なのですが…。我が家は山がかなり近く虫…

虫の話です💦ふと疑問に思った事なのですが…。
我が家は山がかなり近く虫がよく来ます。
ですが皆何故かうちに来ると死んでしまうんです💦笑
特に洗濯物を干すベランダに結構カメムシやスイッチョン、蛾、ハチ、他にも色々な虫が来ますが干す時に生きていても取り入れる時には必ず死んでいます。
ちなみに玄関にも虫がよく死んでます🤮特に虫除けをしているわけでもないのですが何ででしょう😂
新築戸建てなのですが、何か悪い成分でも塗り込まれてるんですかね…。
あと虫が来すぎるのも本当に気持ち悪いです😭今なんてベランダのサンダルに細長いカメムシいるの知らずに履いて踏んでしまいました😭😭😭何か対策も教えてください😢

コメント

まめこ

午後になると居た虫が死んでるってすごいですね😭
うちは昨日干すときに大きなハチがベランダに入ってきてバタバタしてたのでサンダルで叩いておいたら死んでました。

  • はら

    はら

    かなり遅くなり、申し訳ありません😣😣😣
    何故か死ぬんです…笑
    この投稿以降も相変わらず死んでます😰
    デカイ蜂は怖すぎます!💦やっと虫達も大人しくなってきましたね

    • 11月14日
ママ

うちはアパートですが、玄関の外でその現象が起きています😂
田舎で結構虫が来ますが、見かけたときにはほぼ死んでるか、弱ってます🤔
元気に生きてる虫はほぼ見ませんが、死骸はたくさんあるので不思議です😱

  • はら

    はら

    かなり遅くなり申し訳ありません😭😭
    同じです!弱ってたのもそのまま死にますよね?私もかなりの田舎です😂何でですかね😱相変わらず死んでおります…何という現象なんでしょうか💦笑

    • 11月14日