※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との下ネタ的な内容なので閲覧注意です最近気付いたのですが、私が…

旦那との下ネタ的な内容なので閲覧注意です

最近気付いたのですが、私が寝てる時に旦那が行為をしているみたいです
ちょこちょこ夢か現実か分からないけどなんかされたようなという記憶がうっすらあり、そういう時はよく眠れた気がしませんでした
いつもよりおりものシートが濡れてるなと感じることもあり
でも軽く聞いてみても夢じゃない?と言われて確証が持てませんでした
でも今朝起きたらめちゃくちゃ寒いしパジャマと違ってふわふわしたものが足に触れてるような違和感があって起きてみたらズボンを履いてなかったです
脱げたとしても自分の近くにあるはずなのに見つからなくて
見つかった場所は布団から少し離れた所でした

これってやっぱり怪しいですかね?
別に拒否してる訳じゃないし、レスにならないよう毎度毎度答えてるのになんで寝てる時にするのか
最近4時間程度の睡眠時間なので本当にやめて欲しくて、、
せめて起きてる時にしてくれたらいいのに

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
どう対処しましたか?
やりたい時に良いように使われてる感じがして何だか嫌な気分です

コメント

え、すごい嫌です😭避妊してるかも、わかんないですし😰

• ママリ

ママリ

やっぱり嫌ですよね?!
    おりものシートがいつもより濡れてるってのが怖くて三日前に避妊リングを内緒で入れてきました😞

• 10月18日
hm

え、睡眠時間4時間でそれは嫌です😨😨
なんか勝手に…みたいな感じで不愉快ですよね。

• ママリ

ママリ

朝は保育園に送る為に6時〜7時起きなのに、旦那は帰ってくるのが9時〜12時頃で、何時に帰ってくるのか聞いても分からないからと教えて貰えず寝ずに待ってます
    帰ってきてからご飯作って出して、お風呂に誘われたら入ったからと断っても一緒に入らないと機嫌が悪くなるので2度目のお風呂に入って旦那が出るまでお風呂場を掃除したり、先に寝ようとしてもちょっかい売ってくるし行為に走ることもあります
    早く終われ早く終われと眠さでイライラして頭がおかしくなりそうです😢
    本当に疲労感半端ないです
    最近寝不足で辛いから先に寝てようかなと言ったら寝てたら叩き起すと言われたのですが、1度起きると寝付けずに朝になってしまうタイプなのでそれは困るし
    寝不足だと訴えているのに寝てる時にやられてて、痛い時は目覚めてしまうこともあります
    しばらく離れて暮らしたい、、
    私は実家が無いので旦那が実家に帰ってくれないかなと常々思ってます😭

• 10月18日
ぺーすけ(19)

経験ないですが…怪しいですね😧そうゆう、シチュエーションが好きなのでは🤔

• ママリ

ママリ

実は今までに3回痛みで目覚めたら最中だったことがあるので、余計に疑ってしまいます、、
    そういうシチュエーションが好きというのは全く想像してなかったです!
    そういうシチュエーションが好きって言うのなら、ダッチワイフ?的な風に思われてないかもしれないだけ少しマシな気がしてきました、、(?)

• 10月18日
  • ぺーすけ(19)

ぺーすけ(19)

もしそうであれば 利用されてるよりかは 多少マシではありますが😓睡眠不足でもあるなか 性欲を抑えられず襲うのは いくら趣味?であっても 良くないですからね…もう 疑わずに 確信していいと思いますので ちょい怒めで辞めてくれって言うといいかもですね。その、頑張って下さい😖

• 10月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

過去に付き合ってる人にされたことがありますがかなり不快でした
気持ち悪いし避妊もしてもらえてなかったのでやめてもらうように伝えました💦

• ママリ

ママリ

同じような経験がある方に同調して頂けて嬉しいです💦
    物として扱われてるような感じというか、なんというか
    本当に不快です
    昔お付き合いされてた方はどうしてそういうことをしたのか教えてくれましたか?
    あと、どうやって話を切り出したのか教えて下さると嬉しいです!😢

• 10月18日
ひなめ

嫌です^_^;
知らないうちに性欲処理に使われて感じして私ならキレると思います😥😥
避妊してなくて子供出来ても大変なのはrsさんなのでしっかり話した方が良いかなと😫😫

• ママリ

ママリ

皆さん同じように嫌と感じるとの事で安心しました😭
    彼氏がいる唯一下ネタが話せるお友達に話してみたのですが、○○ちゃんとひっつきたいんだよと私はそんな事されたら可愛いなと思うとか、自分とは違う価値観だったので私がおかしいのかと、、

本当にそうですよね!
    旦那は仕事で子供達が起きてる間は家に居ないし、休みでもゲームや遊びに動画に徹してて、お風呂しか入れてくれないのでもうこれ以上はきついです
    子供が年子でまだ小さいからそう思うのかもしれませんが、、
    旦那も子供は2人が良いと言ってるのに避妊しないです
    なので妊娠したらどうするのか、3人は大変じゃないかと問うてみたら2人がいいと
    避妊薬を飲んでいましたが、そんなの飲むのやめなよと言われました
    聞かずに飲んでいましたが
    避妊リングもダメと言われて理由を聞くと変なもん身体に入れなくていいお金もかかるしと言われ、了承無くお金を使うのは良くないかなとピルにしていました
    ピルが合わなくて体調を崩したので、一周忌休止することになった時に今は避妊しないとと言ったのにうつ伏せになってる私の上に乗ってしてました
    動けないし妊娠したら子供は可愛いけど将来が心配だと思って本当にダメと強く言ったら今薬飲んでないんでしょ?その方が良いと言われたので、もしかして3人目欲しいの?と聞いたらそういう訳じゃないと
    恐怖を感じたので産院に相談して三日前に内緒で避妊リングのミレーナを入れに行きました
    それから2回寝てる時にやられたっぽいです
    旦那は薬を飲んでないと思ってるからしたのかなとか色々考えてストレスからか気温差からか体調がずっと優れないです
    まだ仕事に復帰してなくて自分に収入が無く、家を借りることも出来ないし頼れる宛が無いので子供たちが大きくなるまでは我慢しようと思ってますが考え方が怖くて離婚したいです
    保育園の激戦区地区に住んでるし、ミレーナは5年間有効らしいので小学生になるまでは様子見しながら頑張りたいですが、耐えられるのか自信ないです
    愚痴が長くなってすみません💦
    リアルな友達には言えないことが多くて1人で鬱々としてるのでつい吐き出しすぎました💦

• 10月18日
  • ひなめ

ひなめ

自分の事しか考えられない旦那さんなんですね😓😓
    rsさんがしっかり考えて反論しているのに自分が優先…。
    確かにお金がないのは厳しいですがシェルターなどもあるのでそこで一時避難等もできるか話を聞く事も出来るかと思います!!
    小学生までこの状況がずっと続くと考えるとゾッとするし感覚が麻痺してしまいそうになるので少しでも早い行動が良いかなと。
    ご両親には相談してますか??

• 10月19日
つい

めちゃめちゃ嫌です💦
避妊してなかったら家族計画とかめちゃめちゃになってしまうし😣
相手が抵抗できない状態で勝手にやるって、犯罪にもなりかねませんよ💦
同じ経験はないですが、ボイレコとかでそれらしき音声が撮れたらご主人も言い逃れできず、話し合いに応じるのでは!?と思いました!!

• ママリ

ママリ

わかってくれる方がいて本当に嬉しいです💦
    そうなんですよね
    奇跡的に下の子が保育園に入れたのでやっと来月から仕事に復帰出来ることになったのにここで無計画に妊娠させられてしまったら家族計画も私の仕事も子供たちの為の貯蓄計画もめちゃくちゃになってしまうと言うので半年間ビクビクしていました
    三日前にミレーナを内緒で入れてきたので5年間はほぼ妊娠しないと思うのでほっとしています
    子供は大好きでいくら居てもいいけれど、それじゃ子供たちが将来進学、成人式、結婚など大きなイベントがある時に出せるお金が無くなってしまいますよね
    私の家は兄弟が多いし、親が仕事をすぐ辞めてニートになることが多くお金もなかったので皆諦めて高校以上は進学してません
    旦那は収入は今は良いですが、全部クレジットで無断で使っちゃうので貯金もしてなくて宛にならないし私が貯蓄するしかないのに
    アメックスは使えば使うほど限度額が上がっていくから使わなきゃとか言ってますが私からすれば無理に使わなくていいし、クレジットでしか買えないものだけを買えば限度額はそんなに上げなくてもいいんじゃないかと思っちゃって、、
    クレジットのことはよく分からないので何も言えず、、
    金銭面の価値観も違い、常識や貯蓄への価値観も違い、何だか疲れてしまいます
    結婚生活で価値観が合わないのはこんなにも大変なんだと身に染みて実感しています、、
    旦那への色々な不満は、私が沢山働いて貯金すれば何とかなると我慢してきたのに避妊せずに疲れて寝ている所を好き放題されてるのに気付いて、無責任な行動への苛立ちからストレスで些細なことにもイライラしたり病んだり、精神衛生上本当に良くないです
    子供たちの前では頑張って笑顔を努めてますが丸一日何もかもから逃げ出したい衝動に駆られてます
    旦那の考えが足っていない所も私が補ったり、これからも更に補っていこうとしてるのに無自覚に邪魔されそうになって、何かが崩れ去るようなそんな感覚に陥ってます
    長々と失礼しました💦

• 10月18日