※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

今ってブランドバッグは流行らないですか?ヴィトンのモノグラムのバッグ…

今ってブランドバッグは流行らないですか?

ヴィトンのモノグラムのバッグを買うか迷っているのですが…。写真、二枚載せます。

レトロブームなので、良いかなと思いましたが
実際どうなんでしょうか?

特にこのトートバッグの方は、一時期みんなが持っていたので、持つのが恥ずかしい感も否めません。

セリーヌやマルニも良いなぁと思うのですが…。

最近雑誌などを読まないもので。。詳しい方、よろしくお願いします。

コメント

ちゃん

普通ありだと思いますよ🙂

ヴィトンに
流行る流行らない
私は関係ないと思います!

でも、旦那にヴィトンの財布
プレゼントでもらい使ってるんですが友達にヤンキーか?って言われて
正直意味分からないです😂

ヴィトン=ヤンキーなの?みたいな😅

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    今写真載せたのですが、30歳超えててこのバッグはありですか?
    子供いたら汚れるの怖くて結局使えない気もして…

ヤンキーのイメージ持ってる方もいるのですね💦

• 10月18日
  • ちゃん

ちゃん

ええー全然ありですよ!!

普通に可愛いです🥰

下の写真の、私も買おう
    悩んでた物です🙂

上の写真のも可愛い❤️

• 10月18日
ママりん

写真載せ忘れていました!二枚あります。

ママりん

もう一つは、これです。

メメ

上のはサラッと持ってたら可愛いけど、ネヴァーフルはうーん…やっぱりみんな持ってたよねー、って感じを受けちゃいます😅💦

はじめてのママリ🔰

ブランド品は流行りとか関係なく一定の需要あると思います。でも、私の感覚ですが、最近はいかにもどのブランドか分かるような象徴的な柄物のバッグ(ヴィトンだとモノグラムなど)は持つ人が少ないような気がします。財布や小物類は時々見かける気がしますが…
最近は、ブランド品でも一見どこのか分からないような無地・クロコ型押しに小さくロゴや小さなマークがあしらわれたようなシンプルなデザインのものが主流に思えます。
画像のヴィトン、決して流行らないとかは思わないですが、確かに過去、特に若いギャルっぽい子たちが持ってたようなイメージはありますね。素敵に身に着けていたらハイブランドですしおかしいことはないと思います。
セリーヌの無地バッグは品よく持ちやすいと思いますよ。

このヴィトンのネヴァーフルは10年以上前からありますよ😊
私もダミエのやつ持ってますが、普通に使います😊
10年前に買いましたが、全然使えるしいいですよ✨
子供の荷物も入れられるので重宝してます😊
私が買った10年前は8万ぐらいで買えましたけど、今はだいぶ値上がりしてますね😅
上の写真のやつもかわいいですね😍
新しいデザインのやつも出てますが、サントンジュってやつがかわいいと思います❤️
ブランドバックは自分が持ちたいなら持てばいいと思います😊
周りに何言われても気にしなくていいかと😅
買えない人の僻みだと思えばいいのでは?🤔

さはな

タンスに眠ってるブランド柄バッグ…もう服に合わなくて持つ勇気ないです😓

10♥MAMA

全然可愛いと思います♬
自分が欲しいものを買うのが1番納得いく買い物できますよ✨

yang

どちらも素敵ですが、お子さんもまだまだ小さいですし、下のネヴァーフルの方が出番は多そうですね!
ニットにデニムのようなカジュアルな格好で、ラフに持ってたらカッコイイママ!って感じで素敵です☺️
ヴィトンでしたら、スピーディ30もオススメですよ!
永遠の定番という感じで、20代、30代、40代と長く使っていけると思います✨
既にお持ちでしたらすみません💦

まっこり。

みんなと被るのが嫌!とかでなければ、普通にかわいいと思います🥰

ネヴァーフルのモノグラム
使ってますよ ( ¨̮⋆)

一番小さいサイズ使ってます!