※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのじ
お出かけ

明日、わが子がディズニーランドのデビューするために、数年ぶりに来園…

明日、わが子がディズニーランドのデビューするために、数年ぶりに来園予定なのですか…

お土産を何を選んだらいいか悩んでいます。
調べてみたらいろいろあって、迷いに迷ってしまいました…

お土産をあげる子の年齢は

うちと同じ9ヶ月の男の子
家がお隣さんの10ヶ月の女の子
義理のお姉さんの子供たち(中学二年生の男の子と小学一年生の女の子)

にお土産を考えています。

うちの子と歳の近い、9ヶ月の男の子と10ヶ月の女の子はうちの子とおそろいの物でもいいかなあと思っています。
義理のお姉さんの子供たちは、年に何回かディズニーランドに行っているようなので、それこそお土産に困っています!

みなさんなら、何を選びますか?

アドバイスお願いします!

コメント

u--tan☆

自分の子供と同じぐらいのお友達には、お揃いで靴下を配ったことあります(^ ^)いろんなキャラクターがあって可愛かったです(*^^*)
中2と小1のお子さんは迷いますね…予算にもよりますが、Tシャツとかでもいいかなと思います☆一番無難なのはお菓子ですが( ̄▽ ̄)

  • しんのじ

    しんのじ

    なるほどー!靴下!
    おそろい可愛いかも!!
    中2と小1の子供たちは服のサイズがいまいち把握出来ていないので、お菓子にしちゃおうと思います!
    参考になりました!
    ありがとうごいました😁

    • 4月20日
はなめがね

ディズニー良いですね(*^_^*)
今年はシーが15周年記念なのでお揃いストラップとかはどうでしょうか?
ダッフィーお持ちならお洋服とか…
義理のお姉さんの子供たちは常連さんらしいので私なら無難にお菓子にしちゃうかもしれません^_^;
缶とかも限定パッケージがあったりしてかわいいし♪
楽しんで来てください!(^o^)

  • しんのじ

    しんのじ

    シーが15周年なのに、デビューということでランドへ行ってしまいます…😅
    どこかで、15周年のグッズが手に入るといいんですが、さがしてみます!
    そしたらストラップもみてみたいです😊
    お菓子も限定のパッケージを!
    なるほど、参考になりましたー!
    ありがとうございました😁

    • 4月20日
チョロ美ー

これから暑くなるので夏向けのグッズだと嬉しいです!9ヶ月、10ヶ月の子には帽子とか!

あとは、特定のこれ!というのではないのですが、ディズニーシーの15周年イベントが始まったばかりなので15周年グッズなら絶対に義姉さんが持ってないため「これ持ってるのになー」という事態は避けられると思います。

しんのじさんが行かれるのはランドですが、ランドと駅との間にあるボンボヤージュならシーの15周年グッズも買えます。

  • しんのじ

    しんのじ

    そうですねー!
    これから使うのに帽子はいい!
    おそろい可愛いだろうなぁ😄

    ボンボヤージュで15周年グッズが買えるとは知りませんでした!
    ぜひ、そこでゲットしたいと思います!

    大変、参考になりました!
    ありがとうございました😁

    • 4月20日
moon

娘も先日ランドデビューしてきました!
ベビーマインで可愛い服が売ってますよ☆
スタイもミッキーミニーがあるのでお揃いで可愛いと思います。
小、中学生はキーホルダーやボールペンはいかがですか?
女の子なら可愛い巾着袋も喜ばれそう☆

  • しんのじ

    しんのじ

    うちと同じ9ヶ月の方なんですね!
    デビューおめでとうございます🎉
    ベビーマイン、楽しみです!!
    スタイのおそろいも可愛いだろうなぁ。
    中学生はキーホルダーやペンになるほどーと思いましたが、小学生の女の子に巾着袋は更になるほどーでした!
    学校でもよく使いますもんね!

    大変、参考になりました!
    ありがとうございました😁

    • 4月20日