※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンスが590円ですが、さらに安くなるセールはあるでしょうか?まとめ買いを検討中です。

ユニクロでベビーレギンスが590円になっているんですが、セールなどでこれより安くなることはあるのでしょうか?

まとめ買いするか迷ってます😂

コメント

Himetan❤️

季節の変わり目とかに売れ残ってたら500円とかにはなりますよ☺️

ぴーかーぶー

季節の終わりに499円とかになるくらいですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

夏用の5分7分のレギンスが8月末位に。
冬用のニットレギンスが3月末頃に。
限定柄物のレギンスが次の新作が入って来る頃に390〜500円位に値下がりしますが、サイズや種類は少ないです😂
通年素材のデニム、白、黒、グレーは中々値下がりしないです。

あと、5月11月にある年に2回あるユニクロ感謝祭で値下がりしますが¥590だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ユニクロアプリに登録して、買い物するとくじ引き出来ます👍
    くじに当たるとオンラインストアで使えるクーポンが当たります。(100円〜500円)

店舗受取にすると、送料掛からないので。
    オンラインストアで購入して、まとめ買いの時にくじ引きで当たったクーポン一気に使ってます。

• 10月18日