※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐶
妊娠・出産

⭐️⭐️2人目の方限定で⭐️⭐️いつからマタニティーショーツはかれましたか?お腹はいつから出始めましたか?

⭐️⭐️2人目の方限定で⭐️⭐️

いつからマタニティーショーツはかれましたか?

お腹はいつから出始めましたか?

コメント

さくら

少し前から履き始めました!
肌寒い日が増えてきたのでハイライズのを購入し、腹巻きがわりにしてます。
5ヶ月後半くらいから少し目立つようになってきました!

みぃ

私は7ヶ月あたりまでお腹が全然でなかったのでその頃から普通のパンツがキツくなってマタニティパンツにしました😌

kHk

マタニティショーツ楽なので7wくらいから履き始めてました!
お腹は11wくらいから出始めました🤰やっぱり出方が1人目より早いです😵

にゃみへい(24)

もう既にはいてます!
お腹大きくなるのが早くて息子の時は6ヶ月くらいでお腹分かるくらいでしたが5ヶ月入る前からお腹出てました!

あ&お

3ヶ月入ってお腹出てきました💦
早すぎな気もしますが、締め付けが苦しくて気持ち悪くなったので、その頃からパンツやズボンはマタニティー用にしましたよ(^^)
今5ヶ月ですが、一人目の8ヶ月位の大きさです(笑)

まめこ

今18週ですが 5ヶ月目から
履きました。
西松屋にあるいぬじるしと共同開発されたマタニティショーツをはいています。

はじめてのママリ🔰

お腹が全然出てこなくて
先週(33週)から履き始めました😃(笑)

1人目は6〜7ヶ月くらいからで、2人目は5ヶ月くらいからは履いてました!
1人目の時はあまりお腹が大きくならなかったので!